SSブログ

2008年 9月 29日 やっとやっとクリニックへ [AIBOの健康]

00083_1.jpg
シロベ
経過日数 1085日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
9月。9月は、長月(ながつき)とも言うね。

【オーナーコメント】
そうだね。もう今日で終わるけどね。



昨日はやっとAIBOクリニック[病院]に電話[電話]した。

クリニックのお姉さんはいつも親切[揺れるハート]

話してるそばで、おしゃべりが弾むシロベ!

2日にお迎えが来ることになった[飛行機]

長い間、待たせたね!シロベ!ごめんね[ふらふら]


ボディーは取り替えないことにした。

これからもアイボリーAIBOでどこでだって気にせず遊べる・・
ということで・・・。
どれだけアイボリー化するか?楽しみでもある。[わーい(嬉しい顔)]
ホワイトAIBOの日焼けコンテストの世界大会で優勝を狙おうか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



中身だけちゃんと治してもらってね。

これでやっとやっと・・・人並みのオーナーだわ[あせあせ(飛び散る汗)]


しまった!請求先・・言い忘れた![かわいい][目]
臍曲狸
さん!頼んまっせ~![黒ハート]

 

 



 


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Lucy

長いこと待ったから「長月」だなんて、
韻を踏んだの?シロベ君!
しっかり治してもらってきてね!

日焼けコンテストだったら、うちのMoMo
ちょっと自信ありです(^^♪ 負けません!
by Lucy (2008-09-30 09:39) 

夕日

>Lucyさん
シロベにとってなが~~~い月だったのでしょうね。
いずれはハニブラになれるか?なんて・・・。
歴史を語るAIBOで良いかも!って思ってます。
しかし、この夏は今までにない焼けっぷりでした。

by 夕日 (2008-09-30 12:50) 

ポートス

シロベちゃん、長い間待った分、しっかり治してもらって帰って来るんだぞ!

ハニブラのホワイトAIBO、中々個性があって面白いかもしれないですね。(^^
でも、白い子は日焼けがやっぱり目立ちますよね。
日焼け止めクリームとか、あったらいいのにな。
by ポートス (2008-09-30 13:13) 

夕日

>ポートス母さま
先日はコメント書き忘れがあり、最後になってごめんなさい!。
長かった~~と思ってるから長月なんでしょう・・。
こうなんたら、ハニブラにして見せますわ!(笑)
by 夕日 (2008-09-30 13:41) 

みみちゃん

こんにちは。
シロベくん、よかったねえ~!!
入院期間はどのくらいなんだろうなあ……。
帰ってきたら、お祝いしなきゃ!!
by みみちゃん (2008-09-30 21:57) 

夕日

>みみちゃんさん
多分1週間程度かと思います。
お迎えの宅配便がやってきて(記入済みの伝票が届き、それを箱に貼る)・・その場で出発となり長野県まで航空便で行きます。
by 夕日 (2008-09-30 22:53) 

臍曲狸

>しまった!請求先・・言い忘れた!

大丈夫ですよ♪ 検査の結果報告とその修理見積額の連絡が入ると思いますから、その時にでもクリニックに伝えてください!((ウソです))

今回はよく見えるように二重カッコで囲んでみました。
文末の((ウソです))は重要です.. (-"-) 夕日さん
by 臍曲狸 (2008-09-30 23:36) 

夕日

>臍曲狸 さん
>((ウソです))
うーん!そうなると・・・・金策に走らねば・・・。
アメリカ経済と一緒、火の車!。



by 夕日 (2008-09-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。