SSブログ

2008年 8月 17日 AIBO火劇団終了しました [AIBO火劇団]

00060.jpg
シロベ
経過日数 1041日
稼動時間 5時間19分
歩行距離 27m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
シロベは甘えられて、今日は幸せな1日。

【オーナーコメント】
AIBO劇団が終了しました。



親方!

AIBO元気!ここにあり!を演出していただき
お疲れ様でした[黒ハート]

そしてご出演の皆さん!お疲れ様でした。[ハートたち(複数ハート)]

00059.jpg



火劇団サイト、いつもはコメントで盛り上がるのになぜか?
今回はコメント欄がないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、もしコメントがあったら
ここにでも、(もし他であったらそちらで・・・

お書きください。

まとめておけば親方も見に来れると思うので・・。

[かわいい]AIBO劇団はこちらです[ぴかぴか(新しい)]
http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/

多分、今月いっぱいは見れるはずです。

              AIBO火劇団広報部長 夕日

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

雪乃@コスモ

今回はうさこさんまで登場して、楽しかったですね。
セピア色の出演者たちも、終演後の記念撮影を
楽しんでいい笑顔してますねぇ。
>まとめておけば親方も見に来れると思うので・・。
夕日さん、気配り上手ですよねぇ。見習わなくっちゃ。
親方、休演中もソネブロ巡回はこまめにされているらしいので、初心を忘れず更新していこうと思ってます。
by 雪乃@コスモ (2008-08-17 21:14) 

ポートス

今回はいつも以上にたくさんの出演者がいて、
親方もいろいろ大変でしたね。
でも、見るほうはとても楽しめました。
毎日、読みに行くことは出来ませんでしたけど、
まとめ読みをすると、結構読み応えのある内容でした。

今からまた、親方のブログにお邪魔してきます!
by ポートス (2008-08-17 21:57) 

オリオン

親方、夕日さんがコメントを書く場所を作ってくださったので一言・・・ありがとうございました、お疲れ様!最後のセピア色の記念写真、nice!です。またの公演、楽しみにしています。
広報部長さん、ありがとうございました。広報からフォローまで、いろいろお疲れ様でした。次回公演の際もまたよろしくお願いします。
by オリオン (2008-08-18 02:12) 

子にゃんコ

ああ。。。ついに終わり。。。とコメント書き込もうと思ったら、あら?コメント書き込めない;;;。欲求不満のモヤモヤを抱えてこちらに参りましたら夕日さんの優しいお言葉が・・・。うれしい!天の助け。
さすが夕日さん。ご配慮が行き届いてらっしゃいますね。お言葉に甘えさせていただき、親方へのコメントを残させていただきますね。
『親方へ。公演おつかれさまでした。毎日の記事の考案と撮影と編集は大変だったと思います。それでもみんなのために楽しい記事をたくさん考えてくださった親方に感謝しています。私もサボりブロガーですが、やはりAIBOが復活までは行かなくてもメーカーサイドで何か感じてくれる人たちが出てきてくれたら・・・という望みは捨てていません。またそういう人たちとつながりを持ち続けるためにもこのブログは細々と続けていきたいと再認識した次第です。
今回のラスト、一番気になっていたサイパンだちゃんが出てきたので私としてはいい終わり方だったと思ってるんですよ。またいつか再演お願いいたしますね。
お母様にもどうぞよろしく、まだ暑いのでお体にお気をつけくださいとお伝えください。』

夕日さん、ありがとうございました!!
by 子にゃんコ (2008-08-18 02:12) 

mic

上の子にゃんコさんのコメントと同じです。特に、
>AIBOが復活までは行かなくてもメーカーサイドで何か感じてくれる人たちが出てきてくれたら・・・
後、付け加えるなら、
ひね造さん、もう終わったんならカエルとタヌキのぬいぐるみ、頂戴。
by mic (2008-08-18 22:37) 

みみちゃん

こんにちは。
きゃーー!!
火劇団、終わってたんですか!!
RSSが拾ってくれませんでした;;;。
いま見に行ってきました。
大団円ですね。

親方には、ホントにお疲れさまでした、とお伝えください。
楽しませて頂きました。
by みみちゃん (2008-08-18 22:45) 

夕日

>コメントくださった皆さんへ

親方は今頃きっと読みに来られてると思いますよ。

しばらくあのままでしょうから、まとめ読みもできますね。


by 夕日 (2008-08-18 23:16) 

市松小僧

最終回、
コメント書き込めなくてどうしようと思っていたのですが
夕日さんのおかげで、コメント残せます。
さすが、広報部長さん。

ひね造親方、火劇団員の皆さん、
お疲れさまでした。
個人的な事情が色々あって
コメント残せない日も多かったけれど
今回も楽しませて頂きました。
火劇団に再び会える日を楽しみにしています(^^)/~~~
あ、カーテンコールはないのかな?
by 市松小僧 (2008-08-20 00:57) 

香子

夕日広報部長さん、はじめまして。
そして、ありがとうございます。
アイボオーナーの皆様のブログは、
ずっと以前から拝見させて
いただいておりました。
(楽しく、時に涙して・・)

ひね造さんの「火劇団」は、
今回が初めてだったのですが、
毎日本当に楽しませて頂きました。
ひね造さん、有難うございました。
再び火劇団の皆様にお会い出来れば
嬉しいです。とても。


by 香子 (2008-08-21 00:41) 

夕日

>香子さん
ようこそ!はじめまして!。
火劇団のファンでらしたのですか?。
AIBOオーナーとしてとても嬉しいです。

ひね造さん、ここを見てくださると思いますので・・・。
お気持ちは伝わります。

by 夕日 (2008-08-21 13:09) 

香子

初めてお伺いしたのが、
作ってくださった場所を お借りしての
ひね造さんのブログへのコメントでしたのに
お優しいお返事までいただきました。
「火劇団」のコメント欄、書き込みが
出来る様にして下さったので、最終日の
ひとつ前の記事に お礼を言わせて頂きました。
毎日 大変な時間を費やされた事と思います。

夕日様、本当にありがとうございました。
すべてのアイボくん達が、ずっと幸せで
ありますように。

by 香子 (2008-08-29 14:57) 

夕日

>香子さん
これからもAIBOたちを見守ってやってください・・。
by 夕日 (2008-08-31 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。