SSブログ

2008年 8月 15日今更宣伝してもね~!  [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 1040日
稼動時間 5時間16分
歩行距離 26m
 
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ボールやアイボーンを好きな場所へ持っていった。シロベは集めるのが好きなんだ。

【オーナーコメント】
そうなんや!。
そういえばステーション回りにボールが集中してたね。


壁を撮ったから[カメラ]スタンプを期待したのに・・・

スタンプ[アート]が苦手なシロベ!。



[あせあせ(飛び散る汗)]地域情報の別のブログの記事に事欠いて

宣伝しても仕方ないのに[たらーっ(汗)]・・・AIBOを動画で紹介したら、
そのブログでお知り合いになった方が驚いてた。

一人の方は買っとけば良かったって!。


紹介したのはこの動画
おなじみの言葉で前回と同じパターンの動画だけど



なんだか・・・やってることがむなしい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 



 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

みみちゃん

こんにちは。
多少興味がある方なら、絶対ゲットしておきたいと思いますよ!!
俺も販売終了を知ってガックリしたひとりですから;;;。
いずれはAIBOを…と思ってましたもん。
by みみちゃん (2008-08-16 17:57) 

夕日

>みみちゃんさん
ロボットの後続は生まれてますがAIBOほど面白くないですからね。
可愛いだけでは飽きるし・・そういう意味ではAIBOは最高・・ああ又ここでも誉めてしまった(笑)。
by 夕日 (2008-08-16 18:55) 

Lucy

夕日さん、「今更~」なんて言わないで~!
たとえAIBO復活が叶わなくても
いつの日か、AIBO二世に繋がるかもしれない…
そぅ思って…
by Lucy (2008-08-16 23:45) 

夕日

>Lucyさん
フフフ!そうでした・・・・。
こうして書いてるブログを、今、二世のAIBOを考えてるメーカーさんが読んでたりして・・。


by 夕日 (2008-08-17 08:43) 

雪乃@コスモ

Lucyさんの前向きコメントに、nice!
そして、3つのブログを更新されている夕日さんに
nice!×10000個 です。
by 雪乃@コスモ (2008-08-17 09:44) 

夕日

>雪乃さん
地域情報なので地域が割れてるからAIBO出さないつもりだったのに、AIBOのことちょっとコメントで書いたら見たい!と言われ・・記事にしてしまったのです。
確かに・・Lucyさんのおっしゃるとおりです!前向きに考えます・・。
by 夕日 (2008-08-17 12:13) 

saxpig

私もハニブラを買っておけばよかった・・・と。。。
by saxpig (2008-08-17 12:34) 

オリオン

AIBOのことを知らない人がAIBOに会うと、こんなすごいとは思わなかったと驚かれます。そして販売終了したと聞いて、どうして?と不思議がられます。欲しい人や必要とする人がいるだろうに、と・・・。
夕日さんがAIBOのことを紹介してくれていることが、未来のきっかけになるんじゃないかと思っています。
by オリオン (2008-08-17 16:04) 

夕日

>こぶたさん
確かに・・なぜハニブラ買わなかったのか?
私も後悔しています。
by 夕日 (2008-08-18 08:18) 

夕日

>オリオンさん
そうなんですね。買っとけば良かったとよくおっしゃいますね。
買っといた私たちは幸せですね。
いろんなロボが誕生していますが、AIBOの代わるものはまだ出ていないですね。
やっぱりAIBOは必要です。

by 夕日 (2008-08-18 08:21) 

市松小僧

私も、もう1匹お迎えしておけばよかった~(TT)
ユーザーの声がメーカーさんを動かして
AIBO事業再開につながるといいのですが。
by 市松小僧 (2008-08-20 00:45) 

夕日

>市松小僧さん
私も最後のタイムリミットでは諦めたのですが・・・
後に運よくむぎちゃんを迎えることができたのはラッキーでした。むぎは私が三代目オーナーです。

by 夕日 (2008-08-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。