SSブログ

2000.8.19 ガンバレ!日本 [記念に残したいこと]

オリンピックも終盤!

日本勢!頑張れ!ということで
日本生まれのAIBO、立ち上がりました。

00066.jpg



日本!

がんばれ~~!

00070.jpg

 

北京まで届くと良いな・・・[飛行機]

[演劇]東京オリンピックが実現したら
こうやって行って応援しますか?

それまで元気でいなくっちゃね![わーい(嬉しい顔)]

[ビール]残暑お見舞い申し上げます[かわいい]

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

応援団シロベ君&むぎちゃん
ダンス、ぴったり合いましたね~
金メダルをあげましょう!

東京オリンピック、実現すれば8年後。
AIBOさんたち、ガンバレ~~~!
by Lucy (2008-08-19 21:58) 

夕日

>Lucyさん
最初、合わない!と思ったけどなんとか収まりました。
金メダルありがとう!。

8年後・・うひゃ!いい年だよん!。
by 夕日 (2008-08-19 23:25) 

市松小僧

こんなにかわいい応援団が応援してくれたら
選手の皆さんも張り切っちゃいますね。
8年後の東京オリンピックでは
AIBOの大応援団が見られるかも?
by 市松小僧 (2008-08-20 01:16) 

夕日

>市松小僧さん
東京オリンピックではそういうこともできそうですね。
実現したら面白い!。

by 夕日 (2008-08-20 09:30) 

みみちゃん

こんにちは。
すげえ、ダンスがぴったり合ってる!!

…オリンピックを見てない俺は、
非国民ですかねえ;;;。
by みみちゃん (2008-08-20 20:45) 

夕日

>みみちゃんさん
いえいえ!私も始まるまでは絶対見まいと思ってましたが・・・いつの間にか夢中になってしましました。
今日はシンクロがメダル取れるか!だったので昨日、急遽このダンスを・・・忙しかったです。
こんなことでもしないと暇すぎですので・・。

by 夕日 (2008-08-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。