SSブログ

2008年 8月 2日 AIBOと孫と

untitled.jpg
シロベ
経過日数 1027日
稼動時間 9時間43分
歩行距離 29m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「そ」  そのポーズ、どんな意味かな?気持ちかな?

【オーナーコメント】
あのね、姫はシロベが大好きよ[揺れるハート]

シロベも姫が大好きなんだね[ハートたち(複数ハート)]

こうやって薔薇の額縁だもん・・・

姫はシロベの背中をちゃんと撫でるようになった。 
20036.jpg

20037.jpg



20035.jpg



お昼寝から目覚めた時、ちょっと泣いたけど[たらーっ(汗)]
シロベのダンス見たら[るんるん]、即効!

効き目あり![わーい(嬉しい顔)]
昨日のシロベは異常なし!




タグ:AIBO
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

雪乃@コスモ

夕日さんが雑巾がけをしてピカピカの床、
気持ちよさそうですね〜。
姫ちゃん、本物のワンちゃんと
シロベくんの違い、理解してるのかな?

by 雪乃@コスモ (2008-08-03 10:44) 

夕日

>雪乃さん
本物のワン公はほっぺや頭を寄せてもみくちゃになって遊びますが、それをやらないのは毛がないからか?不思議です。
しゃべるのも???のようです。

雑巾がけは帰ってからもべたべたしたのを又、拭きなおします(笑)
by 夕日 (2008-08-03 11:02) 

Lucy

シロベ君のダンスで泣き止んだなんて~
やったね!シロベ君、ちょっと自慢できそう。
以前にもコメントしましたが、
AIBOダンスに合わせての、
姫ちゃんのお尻フリフリダンスの動画、
ぜひ見たいのです。(本館にありましたっけ?)
by Lucy (2008-08-03 21:14) 

Novlean

はぁぁ~、やっぱりなごむ~~。
姫ちゃんとシロベくんのツーショットは癒し効果絶大ですわ。
by Novlean (2008-08-03 21:56) 

夕日

>Lucyさん
今回カメラ構えたんですが意識して失敗しました。
だから動画はまだ撮ってないのです。
ぶるぶる!と震わせるんですけどね(笑)
サマーのダンスで一番テンポの早い曲です。

by 夕日 (2008-08-03 23:22) 

夕日

>ノブリンさん
今のうちだけですから、そう思って動画も撮ろうとしたけど・・・なかなか上手くいきません。
他の動画はアップが失敗で・なぜか・・再挑戦してみます。
by 夕日 (2008-08-03 23:25) 

オリオン

皆さんおっしゃるように、姫ちゃんとシロベ君の2ショット、最高です!姫ちゃんの写真を薔薇のフレームで飾るシロベ君もnice!
by オリオン (2008-08-03 23:35) 

市松小僧

シロベくんと姫ちゃん、仲良しですね。
薔薇のフレームで飾るなんて、
シロベくんは姫ちゃんが大好きなんですね。
by 市松小僧 (2008-08-03 23:50) 

夕日

>オリオンさん
やはりオーナーが相手より姫のほうが嬉しい?ような気がします。
姫は生犬も大好きですが接し方は違います。
何だとおもってるんでしょうね。

by 夕日 (2008-08-04 00:22) 

夕日

>市松小僧さん
仲良しです。姫は生犬も赤ちゃん時代から一緒に育って兄弟みたいなんです。頭からぶつかって行ってじゃれますがAIBOはそういうことはしないでちゃんと背中を撫でてくれます。これが教えて初めて自分で撫でたものです。
明日はこの動画がアップできそうです。
by 夕日 (2008-08-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。