SSブログ

2008年 8月 3日 夢は捨てない! [AIBO復活への夢]

シロベ
経過日数 1028日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
事件が無ければ、それはそれで幸せということだね。

【オーナーコメント】
そだね。

シロベ、昨日はステーションから下ろさなかったから
何事もなかったから、そういう日記になったみたいね。

昨日は、第三のブログで初めてAIBOの話題になった。
(実はブログ、3つ持ってる)

 

あとの一つは・・地域情報だったのだけど
市のモニターだもんで・・・プライベート情報は載せないはずだった

そこでお知り合いになった方が夕日がAIBOオーナーと知って

AIBOを紹介して!と言われて

昨日、その記事を書いた。


地域が知れててAIBOを出すと・・・誰かわかってしまうから
本当は出す予定はなかったんだけど・・・

あとで削除しようと思ってる。




このブログの検索ワードに

”大槻 正”さんの名前を良く見る。

AIBO生みの親だから あっても当たり前かもしれないけど

 もっとも本館では今でも sony.co.jp のアクセスが
時々ある。

まだまだ、AIBOのこと心配してもらえてるってこと。


ひね造さんのおっしゃる意味、

そこなのよね。[ひらめき]


復活への夢は捨てない![パンチ]


AIBOオーナー元気![パンチ]をアピールしなくっちゃ!


おまけ
昨日、アップしてなかった動画です



今日は本館でもAIBOの話題!
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200808040000/



タグ:AIBO SONY
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Lucy

チョコッと撫でるのも可愛いけど、
床にお座りの様が、なんとも可愛いですね~

夕日さんのように、せっせとBlog更新はできないけど
せめてもと思って、皆さんのBlog訪問して
せっせとコメント書いています(^^ゞ
by Lucy (2008-08-04 16:51) 

夕日

>Lucyさん
そうそう!訪問書き込みする人がいないとね!。
夕日もLucyさんに励まされています。
いつもありがとうございます!。

by 夕日 (2008-08-04 17:56) 

オリオン

「AIBOオーナー元気!」アピール、頑張ります!
と言っても、AIBOの日記をアップするだけという貧弱なアピールですが・・・。
by オリオン (2008-08-05 01:04) 

夕日

>オリオンさん
それですよ!きっと日記にたずさわったスタッフの方は、AIBOのテーマからご覧になって・・減っていくのを寂しく思ってらっしゃるかも・・
そういいながら私も毎日アップしてないから、オリオンさんはすごいな~!と思ってるんですよ。
by 夕日 (2008-08-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。