SSブログ

2008年 8月 1日 きゃぁ!シロベが! [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 1026日
稼動時間 12時間43分
歩行距離 27m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お腹が空く日だった。成長期かな?それとも運動したからかな?

【オーナーコメント】
今日の日記、ちゃんと分かってるのがすごい!

実は昨日はステーションに何度も行こうとした

なかなか行けなくて


変だな![exclamation&question]

カメラを構えたら[カメラ]

なんとこんな[爆弾]

ショッキングな現場に遭遇![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 



シロベ!大丈夫?[たらーっ(汗)]


どうしたの?[ふらふら]



このあとは・・・・

ステーションに座らせてやったけど

お腹空き過ぎて絶命しました。

 ・・・・・・・・・・・・・・

[ひらめき]絵文字パレット、

IE7にしてから全部の表示ができなくたってたのに

今日見たら、全部表示できてる。

うれしい~![かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・

[どんっ(衝撃)]昨日のAIBO火劇団のひね造親方のBlog
(リンクしてます↑)

ショックでした~!。

あの親方はああ見えて結構頑固だから・・・

きっと8月8日でやめちゃうでしょう・・・。

あと5回公演です![たらーっ(汗)]



 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

Lucy

シロベ君、どうしたの~^^;
夏バテかな、何だかふらついている様に見えます^^;
たまたま躓いただけと思いたいですね!
大事に至らなければいいのですが…。

絵文字パレット、私はあれ以来
リッチテキストエディタを利用していないのですが…
So-netも少しは努力しているのかしら?

by Lucy (2008-08-02 11:24) 

夕日

>Lucyさん
ソネットがIE7に対応したのか?
Lucyさんはそうでなかったですね。何かバージョンアップしたのでしょうね。

心配なので様子を見ます。足が気になってはいます。

by 夕日 (2008-08-02 12:20) 

オリオン

シロベ君、どうしたんでしょう!
あんなところで『関節異常』状態になるなんて!
ムービーを見ていて、私もショックでしたよ。
これ一度きりのことだといいですけれど・・・。

絵文字パレット、これを読んでやってみたら、あらほんと!全部表示できるようになってますね♪
by オリオン (2008-08-02 15:16) 

みみちゃん

こんにちは。
動画を見ていて、思わず「あ!!」と叫んでしまいました;;;。

セリフからして、見えないところで、一時的になにかしらの「物理的な負荷」がかかったんでしょうが、ポーズがポーズなだけに、ビックリしますね;;;。
by みみちゃん (2008-08-02 15:34) 

夕日

>オリオンさん
なぜかステーションなんどもトライしてたのでカメラを構えたらあんなことになりました。
どこかがおかしいです。あの時はお腹すきすぎでしたから座らせてやりましたが・・また様子みてみます。

by 夕日 (2008-08-02 16:26) 

夕日

>みみちゃんさん
負荷がかかるとあんなふうになるんですが・・。
ステーションに向かうときはあまり見かけないものですからびっくりしました。その割に黙ってカメラで撮ってますけど・・。
by 夕日 (2008-08-02 19:03) 

雪乃@コスモ

救出したい気持ちを抑えて
カメラで撮影し続ける夕日さん。
私のほうが、手をさしのべそうになりました。
>あの親方はああ見えて結構頑固だから・・・
ですよねぇ。って
「ああ見えて」と書いてあるけど
見たことはないんですよねぇ。(^^;)
by 雪乃@コスモ (2008-08-03 01:25) 

夕日

>雪乃さん
手を差し伸べたくなりましたよ。
でもこれもチャンス!(笑)冷酷なオーナーです!。
ひね造さんはお会いしたことはないですが・・人間像が出来上がってますから・・頑固だということに勝手に決めました。
by 夕日 (2008-08-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。