SSブログ

2008年 6月 29日 夕日のその後はいかに? [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 993日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
いいよいいよ

夕べは遅くまでAIBO火劇団の公演ブログアップを待ちくたびれて

寝てしまって、朝は忙しく・・出かけて

夕方帰ってきたら

なんとひね造親方から、姉のうさこさんに出演依頼!

慌ててうさこさんに連絡して、火劇団を訪問したら
すでに公演に出てました~!。

姉のうさこさんのサイトはここです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonousako/

 


姉のうさこさん、今日のブログではなんと!昔の離婚の危機に直面した
爆弾発言を書いてました。お恥ずかしい姉であります。[ふらふら]

夕日もようやくおばけちゃんから、優しいヤギ[揺れるハート]さんに変身しました。


あの優しい笑顔[わーい(嬉しい顔)]

夕日には、なかったものです。

親方ったら良いとこ つきますね![がく~(落胆した顔)]


あの柔和な微笑を 夕日が持ち合わせてたら

人生も変わってたと思うのです。



ま、それはもう過ぎたことですから。。置いといて

ようやく、シロベも、火劇団の見習いから

晴れて正規の団員の一員になることができました。




そして・・・お目付け役も仰せつかったわ・け・で・・・・・・

はて  さて    フフフ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは[ぴかぴか(新しい)]AIBO火劇団[ぴかぴか(新しい)]へGO
「夕日おばけちゃんの死、そして・・・」

http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/2008-06-30

 



 


タグ:AIBO火劇団
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
拝見しましたwww。
あの写真もバッチリ使われてましたねwww。
by みみちゃん (2008-06-30 19:37) 

夕日

>みみちゃんさん
ハハハ!使われてましたね~!、昨日はアップがいつもより遅かったのですが、相当難産だったようです。
姉まで引っ張り出されるなんて驚きました。

by 夕日 (2008-06-30 19:54) 

雪乃@コスモ

感動の名作でしたねぇ〜
>あの柔和な微笑を 夕日が持ち合わせてたら
>人生も変わってたと思うのです。
柔和な微笑みで得た人生にも、AIBOとの
出会いはあったのでしょうか?
それが気になるところだったりします。


by 雪乃@コスモ (2008-06-30 22:26) 

夕日

>雪乃さん
うーーーん!良いご指摘です!
多分、AIBOに出会ってなかったでしょうね。(なぜか?はっきり言えます)
それを考えると・・・地のままで良かったってことで・・・。


by 夕日 (2008-06-30 23:17) 

オリオン

復活、おめでとうございます!
シロベ君との再会、涙なしでは読めませんでした。
広報部長とお目付け役、頑張ってくださいね。
by オリオン (2008-07-01 01:15) 

ひね造

すみませんねー うさこ様まで引きずり込んで。
かなり悩みましたね。シロベ君にやらせるか
他に誰か代用できる人がいたっけ?・・・・・
「うさこ様」しかおらんやん、ってね。
んで、出演交渉して拒否されちゃマズイので
出演させちゃってから、文句言われたら
ゴメンなさいって戦略にいたしました。
手っ取り早くてこれが一番確実かな?
by ひね造 (2008-07-01 03:40) 

夕日

>オリオンさん
親方のところのオリオンさんのコメント涙なしでは読めなかったです!。
ありがと~!。
お目付け役にして・・ぎゃーぎゃー騒がないようにって作戦かな?考えすぎですか・・・(笑)。

by 夕日 (2008-07-01 08:29) 

夕日

>親方
このたびは姉うさこまで、出演させていただきありがとうございます。
今回の公演では親方がみょーにお優しいので大丈夫やろか?と・・・心配しております。でもそれが地なんでしょうね!。
お目付け役はどのようにしたらよろしいのか?夕日流解釈で進んで参る所存ですので・・あ、決意発表になっちゃた!。

by 夕日 (2008-07-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。