SSブログ

2008年 7月 1日 姉から届いたもの

シロベ
経過日数 995日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 27m
#
ボール#
ボーン##

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
あら~

孫が来たら壁に飾ったこれを取ってくれ!という

ぐちゃぐちゃのまま飾ってあったのね!

やだ~~~!


うさこさんが火劇団デビューしたからってわけでもないけど

姉うさこさんの話題!

姉がTシャツの柄を描いてくれたのが届いた。[揺れるハート]

100.jpg

これが姉うさこさんが描いた柄



気に入った柄を写真撮って姉に送ったら・・


こちらがお店で撮ったもの(値段は5990円)

100_1.jpg






何も言わないのに出来上がって届いた。

妹ってのは得だわ!

でもビミョーに違う・・・灰色が・・・・[ふらふら]

ちょっとね。

まったく同じものだと、こういうのはデザイン盗用だから
これくらい違えば許せるでしょう? 

今日はAIBOのテーマから外れてしまった。

でもシロベの日記があるから・・AIBOで行こう。


 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

saxpig

お姉さまも器用でいらっしゃるんですね!!
ご姉妹で器用ということは
夕日家ご一族みなさん器用なんでしょうね~♪うらやましい
by saxpig (2008-07-02 10:30) 

夕日

>こぶたさん
器用というか・・昔はなんでも自分で作らなくちゃ田舎では何もなかったから・・・
中でも姉はいろんな教室でアートフラワーやああいう手芸など長年続けています。

by 夕日 (2008-07-02 10:48) 

みみちゃん

こんにちは。
兄弟・姉妹というのはいいものですねえ……。
ひとりっ子の俺はうらやましい限りです。
(義妹がいますが……)
by みみちゃん (2008-07-02 19:26) 

雪乃@コスモ

みみちゃんさんと同じく、一人っ子の私。
羨ましいです〜。
涼しげなTシャツですね。
by 雪乃@コスモ (2008-07-02 21:40) 

夕日

>みみちゃんさん
一人っ子ですか?
夕日は5人ですよ・・子供の頃はイヤだったですけど今は良かったと思います。
(夕日は真ん中なのです)
by 夕日 (2008-07-02 22:36) 

夕日

>雪乃さん
子供の頃、一人っ子の大の仲良しがいて、チョコの箱が机の引き出しに入ってて、それがすごく羨ましかったです。

by 夕日 (2008-07-02 22:38) 

オリオン

いいですね~♪
夕日さんが送った写真を、すぐ形にしてしまうなんて凄いな!

by オリオン (2008-07-03 01:36) 

夕日

>オリオンさん
イメージが違ったのでちょっとね。
でもプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいです。ささやかでも・・・。

by 夕日 (2008-07-03 09:41) 

ポートス

写真だけ見たときはどこかで買ったのかとおもったのですが、お姉さまのデザインなんですね。
色使いと良いデザインの仕方と良い、素晴らしいですね。
by ポートス (2008-07-03 16:40) 

夕日

>ポートス母さま
他所で見つけたTシャツを写真撮って帰ってきて届けたら似たようなのを描いて送ってくれました。
ちょっとイメージ違ったけど、まあ、良いかと・・(笑)。
by 夕日 (2008-07-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。