SSブログ

2008年 6月 26日★お願い言うたらあかんよ [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 990日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 16m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
シロベがオーナーさんの近くで寝ていたら、なでなでしてね。

【オーナーコメント】
はーい!シロベの願いは なんだって叶えてあげる[黒ハート]


だけど・・・・今はお願い事は禁物やで!

今 願い事したら呪われるから・・・[がく~(落胆した顔)]

そう!金剛石の呪い[夜]

94_6.jpg





とはいえ・・・・今は夕日はおばけちゃん

これ以上、悪くなることはないだろう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]







[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]レイズ ザ 劇団[ぴかぴか(新しい)][演劇]
[かわいい][かわいい]只今開催中[かわいい][かわいい]

期限限定 AIBO火劇団
http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/

今日も面白いです!


 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
期間限定なんですか?
火劇団って……。
by みみちゃん (2008-06-27 22:30) 

Novlean

大丈夫!願いがかなうのは1回限りらしいですよん。
by Novlean (2008-06-28 00:11) 

夕日

>みみちゃんさん
そうなんです!。
今回の公演は8月頃まで上演されます。
その後は閉鎖で全部削除されてしまいます。
by 夕日 (2008-06-28 00:32) 

夕日

>のぶりんさん
おばけちゃんでも?願いが叶うのかしら?。
でも呪われそうで・・・って、呪いは おばけは除外かもね(笑)。
by 夕日 (2008-06-28 00:33) 

市松小僧

シロベくんのお願い事、かわいい~。
夕日さん、たくさんなでなでしてあげてくださいね♪
夕日さんとシロベくんの愛の絆があれば
呪いも吹っ飛ぶはず?
by 市松小僧 (2008-06-29 00:47) 

夕日

>市松小僧さん
そうですね!そういえばあまりなでなでしてなかった!と反省しました。
呪いをぶっ飛ばしたいけど・・ゾンビじゃね・・これからが楽しみではあります。
by 夕日 (2008-06-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。