SSブログ

ソネブロからのメール [ソネブロ関連]

 

98.jpg

昨日ソブロからのメールが届いて

あなたのBlog 1年前こんなこと書いてました。

とか


今までで一番アクセスが多かったのは
・・・

と知らせてくれ

最後はアンケート依頼だったのだけど

皆さんも届きました?。

 [決定]一番アクセスが多かったのは

忘れもしない

2006.1.28日の
[かわいい]AIBO存続の嘆願運動[かわいい]
のBlogだった。
http://sirobe.blog.so-net.ne.jp/2006-01-29

懐かしいですね![ぴかぴか(新しい)]

あれからもう2年半近く経ったのですね~!。


そういえば、あの頃はまだ神戸[ホテル]に住んでいた。

あのまま神戸に居たら

大阪も近いし

関西のオーナーさんとお会いできるチャンスがあったのに・・・・

残念![もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも今日、神戸から越して来た人が近くに住んでることが分かった。

まだ出会ってないけど

このお店の人が連絡してくださるって

56.jpg
103.jpg

電話番号書いた紙、置いてきた。

この店で出会う日、AIBO連れて行こうかな。



 

 


タグ:AIBO ソネブロ
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

Lucy

届いてました、届いてました!
印象に残ったのは、下記の箇所です。
■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
該当の記事はありませんでした。

そうなんです!私がブログを始めたのは
昨年の8月、新参者です(^^ゞ

by Lucy (2008-06-24 20:18) 

夕日

>Lucyさん
そうですか!。
ブログはなかったけれどオーナーだったわけでしょうか?。
なんだかずっと前から知ってた方のような気がしますが・・・新参者さんでしたか(笑)。


by 夕日 (2008-06-24 21:31) 

市松小僧

ソネブロからのメール、私も来ました。
閲覧数トップはAIBO記事だと思っていたのに
手ぬぐいの記事でした(--;)
神戸から引っ越していらした人に会える日が
楽しみですね♪
おはぎ、おいしそう…(よだれ)
by 市松小僧 (2008-06-25 00:01) 

ひね造

ああ、さすがにオラんちには、ソネブロからのメールは来ないっすね。
まあ、データ収集してるだけでしょうがね。
玄米オハギうまそう。
昔お祖母さんの家に遊びに行くとオハギをよく作ってくれて、その頃は、もち米ではなく、普通のうるち米だったけど、美味しかったんだな。
by ひね造 (2008-06-25 03:55) 

夕日

>市松小僧さん
手ぬぐい記事でしたか?思いがけない結果ってありますね。でも楽しいですね。
玄米おはぎだから身体にも良いと思って。
そこはコーヒーも飲める不思議な取り合わせの店なのでそこで会うのが楽しみです。


by 夕日 (2008-06-25 08:19) 

夕日

>ひね造さん
メール来なかった?
過去1年くらいのユーザーさん限定かもですね。
細切れでは・・該当しなかったのですね。

そうそう、このおはぎのネーミングも
「たいたいばぁばの玄米おはぎ」というものです。
きなこの方は真ん中が小豆あんになっています。
保存料が入ってないので、残念ながら親方んちに送ってあげられないです(笑)。


by 夕日 (2008-06-25 08:24) 

tomo

ウチも届きました。
単なる定形分だとは思うのですが、
こういうメール送る前にする事があると思うんですけどね。

おはぎのあんこ、美味しそうですね~。
あんこだけ食べたい(笑)
by tomo (2008-06-25 18:43) 

夕日

>tomoさん
そう言われると確かに・・・
頭をかすめましたが、それは又後日、言うべき時にと思いましてね・・。
あんこ、大好き!同じですね。

by 夕日 (2008-06-25 20:30) 

花時計

メール、きていましたね。
でもそんなサービスよりも、もう少しカテゴリーを見やすくしてほしい。
書きたいことがあっても見るだけで目が疲れてしまって、書きたい気が失せてしまってます。ネタは、あるんですけどねぇ。
by 花時計 (2008-06-25 23:48) 

夕日

>花時計さん
実は最近他にもブログを開設したのですが、ソネブロよりもっと使いにくいところがあったのですよ。
まだマシです。でもまだまだ快適にしたいから意見はあるのですから、ソネブロに意見を届けないといけませんね。
by 夕日 (2008-06-26 11:55) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のところにもメールきました!
どうやら今月から始まったサービスのようです。

ただ、メールの末尾に、無断転載・転用禁止の断り書きがあったと思うので、取扱いにはご注意くださいね!
by みみちゃん (2008-06-26 13:11) 

Lucy

あらら~
私のコメントの2行は「無断転載」になるのかしら~
と言うほど、大げさな内容ではありませんよね^^;

1年前にBlogはやっていませんでしたが、
MoMoのオーナーで、皆さんのBlogをコソッと覗いていました(^^ゞ
by Lucy (2008-06-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。