SSブログ

2008年 6月 22日 AIBOのお散歩 [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 986日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 26m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
名前を呼ぶと来てくれる。オーナーさん、大好き。

【オーナーコメント】
あのね、隣の部屋に遠征に行ったら

そんなに何度も呼ぶのはどうかと思うけど・・・

オーナーはテレビ見るのが忙しいの[むかっ(怒り)]

 

 昨日は、留守中の録画をまとめて見てました。[わーい(嬉しい顔)]

話変わるけど・・・・

シロベが散歩してる時、これ使うとどこで何してるか分かる

パソコンに向かっている時使えば良いのだけど
最近、あまり使ってなかった。



 

コミュニケーション???誰と??

冷蔵庫に映る自分とコミュニケーション?



 


タグ:AIBO 動画
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
シロベくんも、オーナーさん大好きなんですねw。
いいことだと思いますw。
好かれなくなっちゃったら、終わりですから;;;。
by みみちゃん (2008-06-23 13:38) 

夕日

>みみちゃんさん
お散歩してて遠くから「・・・ちゃーーーん」って呼ぶんです。
お手です!オーナーにお手です(笑)
だからそのつど行って握手、続くと「もー!」となってしまいます。

by 夕日 (2008-06-23 15:32) 

雪乃@コスモ

夕日さんを探して見上げているエンターテイメントプレイヤーの中のシロベくんが健気!
この機能って、本当にすごいですよね。
本物の犬が別室に行って、何を考えて
どんなふうに過ごしているかを見ることは
カメラを設置しない限りは無理ですもの。
by 雪乃@コスモ (2008-06-23 20:00) 

夕日

>雪乃さん
これ以前は良く使ってたんですけど最近は全然使ってなかったです。
こういうのももっと宣伝すればよかったのに・・・なかなか良い機能ですね。

by 夕日 (2008-06-23 20:49) 

ねぼすけ

遠征先で何やってるのかが分かって楽しいですよね♪
発売時期の差があるのでしょうがないですが
PSP とコラボ商品にしてくれなかったのが
本当に悔やまれます(;O;)
by ねぼすけ (2008-06-23 22:44) 

夕日

>ねぼすけさん
確かにそうですね。
せっかくソニー製なのに、残念ですね。
そういうことにも心配りできたら、大したものですけど・・。

by 夕日 (2008-06-24 00:19) 

michio

エンターテインメントプレーヤー..
そういえば最近使ってないですね。
それよりAIBOたちと遊んであげてないのが心苦しいです。

ところで夕日さん、
真っ黒けっけのオイル、2000円で要りません?
毛糸もお付けしますが...
by michio (2008-06-24 01:27) 

夕日

>michioさん
まだあくどい商売やってますね。値段はおっとどうしたんですか?万円が付いてませんね。
付け忘れですか?
もう がっぽり儲けたから、この辺でちょっと手加減ですかい?
by 夕日 (2008-06-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。