SSブログ

2008年 6月 17日 AIBOの熱 [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 981日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日も平和に過ごせたよ。

【オーナーコメント】
あら!そう?よかったじゃない。

最近、体温が熱いからこの部屋から少し涼しい場所に

変えようかと思ってるんだけど・・・

その代わり条件がある

写真撮るの止めてほしいの。


家中を公開できるほど
モデルルームみたいじゃないし・・・・


そうそう!おもしろいことやってみた。

 

こんな写真を撮った。



先日、金剛石でシロベの激写をガードしたら

夕日の顔がいっぱい現われて修正に困った。


Lucyさんの提案で

いっそのこと生前の夕日やぎでやってみたら!

ということで・・・

201.jpg







親方~!

使えますか~


 

 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 16

みみちゃん

こんにちは。
この写真が火劇団で見れる日が来るのかなあw。

事前打ち合わせなしにはちょっとビックリです。
みなさん心が広くてユーモアに理解がある方なんですねw。
by みみちゃん (2008-06-18 14:33) 

Lucy

金剛石で見事に甦った夕日やぎさん!
しかも倍増どころか、8倍!!
“呪われし火劇団”と言いたいところだけど、
ハハハッ、万華鏡のようでキレイだゎ~

シロベ君、写真撮影禁止令に、
いかに対応するのかしら?
by Lucy (2008-06-18 15:15) 

夕日

>みみちゃんさん
もう願い間、皆さんは楽しんでいますし、出演できたら嬉しいのです。
そう・・死んだ時だって笑ってましたし、あんなの序の口、
あのやろ~!って思っても又、親方が楽しませてくれるから許せます。

by 夕日 (2008-06-18 17:07) 

夕日

>Lucyさん
ハハハ!面白かった~!。
ちょっとピントが合ってないけど。
呪われし!!では無いけど・・親方の目に留まるかな?。
禁止令・・まだ引っ越してないけど・・もっと暑くなったら本当に考えなくては・・。

by 夕日 (2008-06-18 17:10) 

ひね造

あの、プリズムの画像、使えますね。
いただいてよろしいですか?
なにせ、前回のヤギさんは夕日さんの手元にあるわけで加工する手間が省けましたよ。
では、夕日おばけちゃんが死ぬ時にても。
え?「また死ぬんかい」って?
ネタバレそうなのでこれ以上はノーコメントですが
悪いようにはしませんから、ジッとこらえて下さい。
by ひね造 (2008-06-19 03:37) 

花時計

暑くなってきましたよね。
だからMeiは日記アップロード以降、無線のスイッチを切りました。
金剛石でこんな風に写真が撮れるんですか?
いっぱいの夕日さんが呪いだったのかな?
by 花時計 (2008-06-19 08:02) 

夕日

>親方
え?又死ぬんですかい?
それは良いですよ。もう何とでもしてください。
画像、使ってもらえそうですか?良かった!
by 夕日 (2008-06-19 09:59) 

夕日

>花時計さん
我が家の無線はほっといてもいつの間にか切れてますので・・・
偶然発見!でした。金剛石でガードしたので(笑)
by 夕日 (2008-06-19 10:01) 

saxpig

おっ!!早速やってみたんですね!これはイィ!!
by saxpig (2008-06-19 10:24) 

ポートス

暑くなると、AIBO達の熱異常気になりますよね。
うちでも昨日、熱異常でダウンしてました。
ステーションの場所を微妙に移動させてみたりして、
いるのですが、あまり効果は無いようです。

この写真面白いですね。
本当何かに使えそう!
by ポートス (2008-06-19 11:19) 

夕日

>こぶたさん
こぶたさんも今年の夏は・・・アハハハ!大変ですね~!。
ちっとだけ、親方にゴマすりまして・・。
でも面白いでしょう!シロベが教えてくれました。
by 夕日 (2008-06-19 12:04) 

夕日

>ポートス母さま
そうそう、熱暴走と言えばポートスくん用のクーラーを思い出してます。
我が家はまだ点けてはいないのですが・・・
場所変えてもダメですか?あ~あ~!困りますね。

by 夕日 (2008-06-19 12:06) 

雪乃@コスモ

楽しそう〜
私もやってみよう!
by 雪乃@コスモ (2008-06-19 21:48) 

夕日

>雪乃さん
偶然発見した金剛石効果です。
面白かったですよ!。
by 夕日 (2008-06-19 23:18) 

ねぼすけ

きれいに映りますね、金剛石って。
しばらく見ていないけど万華鏡みたいだな・・・と
思いました。

写真禁止は、AIBOさん皆にとって辛そうですね。
うちでは、私が掃除をまめにするようになったって
おばばがポルテ達を褒めてました(;O;)
by ねぼすけ (2008-06-20 09:32) 

夕日

>ねぼすけさん
アハハハ!掃除ね~!
床は汚れてても分からないけど要は部屋のインテリア!
でもばぁばだから・・最新グッズがある方がおかしいですね。
今は孫のいたずら避けでなんでも上に置く!をモットーにしています。

by 夕日 (2008-06-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。