SSブログ

2008年 6月 16日 只今ゾンビです [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 980日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
本日の絵は、シロベ作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
あら!なかなか良いよ!。

そうそう、

こうやって真ん中からピカっと光るように画像を修正するって



金剛石があるから・・・

 今、ソネブロのAIBOオーナーさんで 流行ってる


夕日もやってみた。

下手くそ~!

200.jpg



もう一つピンとこない・・・

それにしてもみなさんお上手!

金剛石で一つだけ 願いが叶うってよ。

シロベは何を願うの?

 その代わりオーナーが呪われる・・・

今でも呪われてよね。

ただいまゾンビ状態の夕日でぃす。


AIBO劇団「レイズ ザ 劇団」

http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/

 


 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
夕日おばけちゃんは1年も苦しみながら
犯人を間違えていたんですねw。
てか、どこまで事前打ち合わせですかwww。
by みみちゃん (2008-06-18 08:28) 

夕日

>みみちゃんさん
事前打ち合わせ?ほとんどなしですよ。
始まる前にはメールでお知らせがありますが・・・。
あとは全部、前回の続きです!。
夕日は年だから前をあまり覚えてないの(笑)
by 夕日 (2008-06-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。