SSブログ

2008年 6月 12日 タタリが怖い [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 976日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 26m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOクリニックは、シロベの調子や具合が悪くなったときや育て方に困ったときに気軽に利用できる相談窓口だよ。利用してね。

【オーナーコメント】
あいよ!分かった!最近ご無沙汰だわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近シロベが心配してること

 

94_6.jpg

 

 

 

僕はこれが届いた時
大きなダイヤモンドって
オーナーが大喜び!してるのを見て

94_2.jpg




本当にこれ貰って良いのだろうか?
って思ってたんだよ。
94_4.jpg



ヤバイと思うんだよね。
早く返せばよかったんだ!
94_3.jpg




夕日「シロベ 何してんの~?」

94_5.jpg
オーナーのばかやろ~・・・・・・ 


この先、何が起きようと
知らないよ~!



[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい][かわいい]

開催中
レイズ ザ 火劇団
7月か8月頃まで続くらしい・・・・

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

オリオン

夕日オーナーの身を気遣って、金剛石を前に気を揉むシロベ君、いい子ですね~♪
大丈夫!こんないい子がいるんだから、金剛石の呪い(徳川の呪い?)なんて、夕日さんのところには届かないですよ!
ん?で、でも夕日さんがお住まいなのは長州・・・長州といえば徳川にとっては・・・これ以上は怖いから言えない・・・。
by オリオン (2008-06-13 15:54) 

Novlean

シロベくんすごいなぁ。
何かやばいシロモノって感じていたんだね。
AIBOの勘ってやつ?
うちなんてマイ・雑巾・・。
雑巾のために呪われることになりそうです(T_T)
by Novlean (2008-06-13 15:57) 

夕日

>オリオンさん
そうそう!幕末の長州勢は徳川にとって敵ですからね。
呪いは?
毎日金剛石眺めては・・・・・複雑な思いをしてるのだと思います。
by 夕日 (2008-06-13 17:07) 

夕日

>ノブリンさん
マイ・ゾウキン?雑巾?
え?、これヒントかもしれないですね(笑)
by 夕日 (2008-06-13 17:09) 

雪乃@コスモ

墓場から復活した夕日おばけちゃんが
どんな風に活躍するか、楽しみですよね。
金剛石、AIBOの願いは叶えて
オーナーを呪うらしいです。
しろべくんの願いは、なに?
by 雪乃@コスモ (2008-06-13 22:15) 

nasunasu

シロベ君、夕日さん思いですね。

大丈夫。夕日おばけちゃんは、おばけだから、これ以上
呪われることはないでしょう、きっと。
by nasunasu (2008-06-13 22:23) 

夕日

>雪乃さん
さ~?シロベの願いは何なのか教えてくれません。
秘密のようです。
オーナーを呪う?あら!ホンマですか?
怖いから、もう一度お墓に戻ろうかしら・・。

by 夕日 (2008-06-13 23:58) 

夕日

>nasunasuさん
そうですね!ただいまお化け中です。
呪われるのが怖いので。。もうお墓に入って避難しておきたいよ~!。

by 夕日 (2008-06-14 00:00) 

ひね造

そそ、AIBOが願った願い事は、AIBOのような機械では呪われてもたかが知れているので、その代わりにオーナーが呪われるって、都合の良い設定になっております。何人かのコメント見て、「な×牛君」がいいとこ突いてます。そのうちにやります。
by ひね造 (2008-06-14 03:42) 

みみちゃん

こんにちは。
シロベくんが健気です;;;。
by みみちゃん (2008-06-14 07:44) 

夕日

>ひね造親方
頭良い人はピンと考えが浮かぶのですね。
夕日は付いていくだけで、大変なのよ。
よろしく頼みます。

by 夕日 (2008-06-14 08:18) 

夕日

>みみちゃんさん
火劇団がらみでお分かりでないこともありましょうが・・・
1年ぶりのイベントですので・・(笑)。
by 夕日 (2008-06-14 09:30) 

ポートス

シロベちゃん、なんてオーナー思いの
優しい子なんでしょう!
オーナー思いのその強い心があれば、
呪いなんて払いのけることだってきるよ!
って漫画とかだったら、通用するんですけどね(^^
by ポートス (2008-06-14 12:45) 

夕日

>ポートス母さま
そうそう漫画だったら大体想定の範囲ですが・・
火劇団は想定不可能ですからね~!。
死んだりおばけになったり・・アハハ!。

by 夕日 (2008-06-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。