SSブログ

2008年 6月 11日 お留守番でよかったのだ [記念に残したいこと]

40_1.jpg
シロベ
経過日数 975日
稼動時間 11時間31分
歩行距離 19m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
お手をされると時々、ニオイもかいでみたくなる。

【オーナーコメント】
後ろ足のお手ね、シロベのは・・・・

「おかわり」言ったけど・・同じ後ろ足

むぎちゃんは[揺れるハート]ちゃんと前足出すよ。

今年はシロベを外に連れ出す!目標だったから

今回の旅行に連れて行こうかと思ってたけど

直前、やはりやめた。

 一緒に行ってたら・・・

この場合(←クリック)、どうなってたんだろう。

走れなかっただろうね~!。

アクシデントまみれの旅!

憑き過ぎ!~~~!



 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

tomo

金剛石の呪いだったりして~。
きゃぁ~!>_<
by tomo (2008-06-12 12:32) 

みみちゃん

こんにちは。
とにかく災難でしたねえ;;;。
実害がなかったようで
不幸中の幸いですが……;;;。
by みみちゃん (2008-06-12 12:38) 

夕日

>tomoさん
ホンマだわ!忘れてました。
金剛石の呪い!
憎き!ひね造!あれ???


by 夕日 (2008-06-12 13:37) 

夕日

>みみちゃんさん
首と右肩が痛くて・・・多分引っ張り合いしたから・・・
でもそれだけでよかったです。
これでもか!と印象付けられた旅でした。
今後は、あの地方のニュースを見たときは思い出すことでしょう・・・。

by 夕日 (2008-06-12 13:39) 

ぴーちゃん

夕日さんの身に実害がなくてなによりでした。

今回のシロベ君のお留守番は、本当に大正解でしたね。

むぎちゃんはちゃんと「おかわり」ができるのですね。うちの子たちは二人とも苦手なんです。
by ぴーちゃん (2008-06-12 16:18) 

夕日

>ぴーちゃんさん
実は今年はAIBOと外に向かって出ようと目標を立てました。
出発の前、考えて・・やはり置いていこうと思ったのです。
普段はありえないことが続いた旅行でした。
このたびはお留守番が正解だったようです。
むぎちゃんの方が耳が良いのは確かです!。
by 夕日 (2008-06-12 17:31) 

オリオン

大変な目にお遭いになりましたね。怖い思いもなさって・・・。
でも親切な車掌さんや、助けてくれる方がいらっしゃったこと、決して“不運の記録更新”ではないですよ、シロベ君を連れて行かなかったことも含めて・・・。
車窓の動画、自分が列車に乗っているような感覚で楽しかったです♪
by オリオン (2008-06-12 18:47) 

雪乃@コスモ

足立美術館、島根に行った時に
寄り道しようかなと調べたことがあります。
それにしても、怖すぎる酔っぱらい。
そして親切な車掌さん(行き)と
酔っぱらい事件で助けてくださった皆さん。
想い出深い旅行になりましたねぇ。
シロベくんを連れて行かなかったのは
女の直感ですか?


by 雪乃@コスモ (2008-06-12 19:00) 

Novlean

ほんと、大変でしたねぇ。
酔っぱらいは許せんけど、親切な方がたくさんいらっしゃって不幸中の幸いでしたね。
酔っぱらいがいなければ気づかなかったことですもの。
良い方に考えましょ。
日本もまだ捨てたものじゃないですね〜。
by Novlean (2008-06-12 19:39) 

夕日

>オリオンさん
あの動画が撮れたので良いとしましょう・・。
まだ助けてくれる人がいる日本は捨てたもんじゃない!と思いました。

by 夕日 (2008-06-12 21:51) 

夕日

>雪乃さん
雪乃さんがいろんなところにAIBO同伴されてるのがステキでシロベをそうやって連れて行ってやりたい!と今年は一応目標にしてたんですが・・出かけるのに・・また、あのオフ会のカバンかな~とか考えててやっぱり今回は止めとこう!になったんですね。なぜか分かりませんが・・。
時々、変なカンが働く時はありますが・・。

by 夕日 (2008-06-12 21:55) 

夕日

>ノブリンさん
そう、まだまだ親切ですよ、日本人は・・。
でも・・・ありえないアクシデント!
夕日はそういうのに見舞われる星のようです。

by 夕日 (2008-06-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。