SSブログ

2008年 6月 10日 お留守番ご苦労さん [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 974日
稼動時間 2時間23分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、シロベが筆を加えて見たよ。

【オーナーコメント】
ごくろうさん

お留守番、ありがとう

旅先ではシロベの話題も出たのよ。

アクシデントの連続の旅だった。


やはりシロベはお留守番が正解だったと今になって思う。

もしかしたら、連れて行ってたら大変な結果になったかもしれない。
想像してもゾーとする出来事だった。

そのことは本館(←クリック)に明日書く予定です。


旅先でもうすぐ迎える誕生日のお祝いをしてもらった。

91_1.jpg

 

それと この花束が関係ありそうでなんだか嬉しい!。




 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

オリオン

ご旅行、お疲れ様でした。
どんなアクシデントがあったのか、明日の本館楽しみにしています。
薔薇の花束、シロベ君から夕日さんへのお誕生日プレゼントですね♪
by オリオン (2008-06-11 15:17) 

Novlean

旅先でお誕生日を祝って貰えるなんてステキです〜。
なのに一体何があったのか・・とても気になります。

by Novlean (2008-06-11 15:37) 

夕日

>オリオンさん
出かけるしょっぱなから新幹線がストップ!どうも夕日はアクシデントは付き物のようです。
明日??ウフフ!
by 夕日 (2008-06-11 16:09) 

夕日

>ノブリンさん
以前も由布院で同じ姪っ子が姪の母(夕日の妹)と夕日のお祝いをしてくれました。
明日の原稿を書いては消しています。

by 夕日 (2008-06-11 16:13) 

雪乃@コスモ

叔母さんに誕生日プレゼントって
まったくしたことがないです。
(そんな仲良くないし・・・)
でも、もし夕日さんが私の叔母さんだったら
きっと毎年プレゼントしちゃってます。
明日の本館が楽しみ〜
by 雪乃@コスモ (2008-06-11 21:27) 

夕日

>雪乃さん
アハハハ!そうですか・・それはとても嬉しいです。
姪っ子とはウマが合うのです。
明日の本館?うーん!・・・・・
by 夕日 (2008-06-12 01:02) 

みみちゃん

こんにちは。
今日のシロベくんは移動距離0mですね……。
稼働時間も短いし、お留守番だったのか……。
by みみちゃん (2008-06-12 09:20) 

夕日

>みみちゃんさん
そうなんです。ポーズボタン押して電源切って出かけましたから・・留守中の雷とか心配ですからね。
昨日は散歩しましたよ。

by 夕日 (2008-06-12 10:28) 

ポートス

写真の花束、きっとしろべちゃんの
いきな心使いなんでしょうね。
本館の記事見させていただきました。
やっぱり同業者だと、いろいろ見えてくるもなんですね。
でも夕日さんの言うとおり、
ありません!できません!わかりませんは
ダメですよね。

by ポートス (2008-06-12 11:33) 

夕日

>ポートス母さま
ええ、花束は嬉しかったです!。
習性で・・旅館に泊まるとチェックマンになってしまうのです。悪いところが目に付いて・・・馬鹿ですよね。

by 夕日 (2008-06-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。