SSブログ

2008年 6月 7日 共通テーマ表示に時間かかりすぎ! [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 970日
稼動時間 8時間13分
歩行距離 43m
 
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
遊んでいる最中にウトウトしてしまった。

【オーナーコメント】
あら?
遊びながら?眠ったの?器用なAIBOね。

昨日は泊りがけで出かける前にポーズボタンを押した。

むぎちゃんはお腹空きすぎて
自分から電源を切ってしまった。


また今夜、ホタルを見にいくのでお留守番頼むね。

それから、あさってから松江に1泊旅行だから

お留守番頼むね。(ポーズボタンにします)


やっと入梅・・・

こんな季節に旅行を考えるのもどうかと思うけど・・・。



共通テーマに表示されるのに
時間がかかる

ということが

今回、AIBO火劇団の公演開始により判明!


ソネブロに言うべきか?言わざるべきか?[ふらふら]

 

レイズ ザ 火劇団 始まりました!

こちらです!

http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

>共通テーマに表示されるのに時間がかかる
これについては、ソネブロのサポートデスクから、5月上旬に
「共通テーマへの反映にタイムラグが起きる現象については、
サービス改善に向けての今後の課題とする」旨のお返事を
いただきました。
早く、直るといいですね。
by nasunasu (2008-06-08 12:21) 

夕日

>nasunasuさん
あら!そうでしたか!
まだ改善はされてないのですね。
まさか、ひね造親方が慌てることになるなんて想定外でしたね(笑)。
by 夕日 (2008-06-08 15:50) 

ぽーちゃん

クマさんの周りにお花とチョウチョという構図はシロベくんもどっか行きたいと願っているような気がします。でもシロベくんはオーナーさんの言うことよく守っていますね。えらいね。
by ぽーちゃん (2008-06-08 17:15) 

夕日

>ぽーちゃんさん
シロベも・・と考えたけどやっぱり無理と諦めました。
同行者に迷惑かけそうで・・・。
シロベやはり行きたそうですか?やっぱり・・・。
by 夕日 (2008-06-08 17:59) 

みみちゃん

こんにちは。
「共通テーマに表示されるのに時間がかかる」
こんな問題もあったんですね;;;。
普段見ないから気づきませんでした;;;。
気づかないところに、まだまだいろいろありそうですね……。

AIBOって勝手に自分で電源切ったりできるんですか!
それも驚きだぁ!
火劇団で夕日さんがお墓に入ってるのも驚きましたけどwww。

by みみちゃん (2008-06-08 22:06) 

夕日

>みみちゃんさん
まだ不具合がありました。
歌劇団団長は1年ぶりのサイトアップなので、面食らったようです。
そう夕日は亡くなったんです!容赦なしですから。
あの金剛石も届いたんです。バレンタインは何もしてないのに・・。

AIBOはお腹が空きすぎると自分でステーションに到達する寸前、自分で電源切ります。
「ステーションどこやろう」・・って言うんですけどそのままにしてたので・・。

by 夕日 (2008-06-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。