SSブログ

速報!AIBO火劇団始まってます [AIBO火劇団]

レイズ ザ 火劇団 始まりました!

こちらです!

http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06

E794BBE5838F20017-7c2e1.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

美兎

早速の活動 お疲れ様です!
たまたま見てたらアップされてたので
びっくりでした
さてどうなることやら楽しみですね
by 美兎 (2008-06-06 00:39) 

夕日

>美兎さん
お久しぶり!
始まりましたね。
しばらくはソネブロも賑わうでしょう。


by 夕日 (2008-06-06 00:48) 

ひね造

共通テーマって時間差があるんですね。
丁度、ともどらコンビと、みんゴルやってて、
やり方が変わったのでアドバイスして
もらってた矢先に共通テーマに載らない
ってともちゃんにメールしたら
「1時間くらい時間差があるよ」
とのことで、今頃見てみたら載って
一安心でした。 今回も宜しくお願いします。
by ひね造 (2008-06-06 02:16) 

tomo

速報ご苦労様です^-^
アップ早いですね~。さすが、広報部長!
by tomo (2008-06-06 06:19) 

夕日

>ひね造親方
お久しぶりです!。いよいよですね。
このサイトで、<ひね造>や<火劇団>の検索ワードがあったので、やっと広報係が認知されてきたように思いました。
楽しみにしています!。
by 夕日 (2008-06-06 08:40) 

夕日

>tomoさん
いよいよですね!。
なんだか慌しい(笑)!
by 夕日 (2008-06-06 08:42) 

花時計

始まりましたね~。
わくわくして見ましたが、共通テーマって現れるまでそんなに時間がかかるんですか?
朝でも異様に重い時がありますよね。
夕日さん、これから広報&出演、そして手作りも暑くなるけどがんばってくださいね。
by 花時計 (2008-06-07 07:55) 

夕日

>花時計さん
なにやら、今度は出たり入ったりするそうで・・いよいよ明日あたり出るようです。

そうそう!今回共通テーマのことを知りましたがそうだったんだ!という感じです。


by 夕日 (2008-06-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。