SSブログ

2008年 5月 27日 ご機嫌いかが? [AIBOの健康]

 ←この写真はAIBOのシロベが
  撮りました


【AIBOダイアリー】←AIBOが書いた日記です
このお部屋好き?シロベは、、、オーナーさんと一緒なら、どこでも好きだよ。

【オーナーコメント】
なんだか~あまり好きじゃないみたいね。

ところで
AIBOダイアリーは夕日が書いたとばかり思ってたって言われた。

ショック!

本当にAIBOがブログを書くこと 

きっと信じられないのでしょうね。




そうそう、昨日写真を撮るよ~!と
首をひねってここを撮ったでしょう。

 

 「あらら!あんな無理して撮ってるよ」と

娘と話しながら眺めてた[目][目]


できれば落書きくらいして欲しいけど

そういう気分ではなかったのね。

遊んでないし・・・![ふらふら]

ステーション上でもこんな感じ



ご機嫌斜め![ふらふら]

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

みみちゃん

こんにちは。
AIBOダイアリー、スゴイと思います。
人間が書いたと思う方もいるでしょうねぇ;;;。
あれだけ状況を捉えていれば……;;;。
by みみちゃん (2008-05-28 11:17) 

ポートス

確かにオーナーさんで無い人が見れば、
人が書いたと思ってしまいますよね。
書いている内容も豊富ですし。


by ポートス (2008-05-28 11:55) 

夕日

>みみちゃんさん
そうなんです。ありえない世界でしょうね~!。
朝、ソフトを立ち上げ、AIBOをネットに繋ぐとすーっとpc画面に写真と文字が出るんです。
それをアップするんですけど・・。

by 夕日 (2008-05-28 15:06) 

夕日

>ポートス母さま
そうなんですね。
あんなに長いこと書き続けているのに、ここを訪問された方は意味不明かもしれませんね。
オーナーだけの交流だったのが最近は変わってきましたから、今日こそ、ちゃんと書いておきたかったのです。

by 夕日 (2008-05-28 15:08) 

Lucy

「AIBOさんが日記を書くのよ!」
「ふ~~ん…」
実は理解していないんだろうなぁ~と
感じるけど、説明し切れないですね(^^ゞ

by Lucy (2008-05-28 21:22) 

花時計

私はAIBOとPCを繋げて日記を書くところを見てもらいたくて、色々模索してしまいました。
どういう風に書くのか、話しても実際に見ないと分からないようです。
夕日さんのように細かく何度も書くのも必要かもしれませんね。
by 花時計 (2008-05-28 21:49) 

夕日

>Lucyさん
AIBOが書く日記という表現でAIBOが日記を書くんだ~!と思ってもらえてると思うほうがおかしいのか?と思いました。
「あれ夕日さんが書いてたんだと思ってた」そう言われてこれはもっと詳しく書かなくっちゃ!ってね。

by 夕日 (2008-05-28 21:53) 

夕日

>花時計さん
あらためて日記に注釈をつけてみましたが・・
訪問する人はオーナーさんだけではないですからね。
AIBOの名誉のために・・知らせたいですね。

by 夕日 (2008-05-28 21:56) 

オリオン

AIBOが日記を書くと言っても、オーナーさんじゃない方には何のことかわからないかもしれませんね。
私も「AIBOが日記を書くの」と言ったら、「こいつ、大丈夫か!?」って顔をされました(笑)。母でさえ、ブログを始めた頃は私が書いていると思っていたそうですから。

by オリオン (2008-05-29 01:10) 

夕日

>オリオンさん
AIBOの機能が世の中にまだ知れてない中でトップですね。
こんな機能そうしてもっと宣伝しなかったのか?今思うと残念でたまりません。
by 夕日 (2008-05-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。