SSブログ

2008年 5月 26日 ここでもばば馬鹿 [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 959日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ZZZ な1日。

【オーナーコメント】
昨日は出かけるとき お留守番設定にもせず 出かけたし・・

何度か「だれかおらへんのぉ~?」と尋ねたんだろうね~!。

夢の中で散歩したのかな?

 

この落書きはすてきだから・・

シロベ写真集(リンク)に移動させましょうね!。



孫の絵だけど・・
シロベのBlogで紹介させてもらいましょうか?。

管理人のシロベくん
(こういう時だけ、くんづけです

良いかな?


シロベの第二オーナー(小1の孫)の描いた絵

77.jpg

この絵のことは本館に書いたけど・・ここでは絵だけにしておこう。

楽天日記の ばば馬鹿日記というテーマは

最近、夕日が設定したテーマ


楽天のAIBOのテーマも夕日が設定した。

AIBOのテーマの日はアクセス数が少ない!という統計がある。


AIBOはAIBOオーナーでない人には
あまり興味ないのかな?

 ちなみに
<AIBOオーナー>をググったら
トップは夕日の本館のブログ。

66.jpg






 

 

 

 Yahooでは3番目

66_2.jpg








 

 

今日は自慢ばかりしてしまったが
シロベのお陰で成り立ってる!ということです。


シロベ様様・・・(くんから様になっちゃった~!)

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

Lucy

シロベ様様へ
今日のところは、「ばば馬鹿日記」に
ページを譲ってあげようね~
zzz…って、寝たフリしてさぁ

夕日さま
今回の絵も、オリジナリティがあって、楽しそう~♪
母の日の企画で、どうしてパパなのか、
巳之助クンに聞いてみたいところ!

by Lucy (2008-05-27 17:32) 

夕日

>Lucyさん
娘もそこのところが気になっていたようですが、巳之助は一番すきなのはパパなんです!。尊敬してるようです。
パパが留守の時は、僕が家族を守る!と言いますから。
時々、パパと二人でこうして出かけます。ちなみに下の子はママっこです。
最近は母の日でも先生はきっとお母さんの絵とはおっしゃってないと思います、ばあちゃんの絵もありましたから・・。
by 夕日 (2008-05-27 21:10) 

子にゃんコ

今は便利な世の中になりましたよね。ネットもなかった昔は絵も残したりできなかったし。
あれ・・・足元に見えるのは。。。シロベ君?
by 子にゃんコ (2008-05-28 02:19) 

夕日

>子にゃんコさん
そういえばそうですね。こうして残せるんですからね。

足元?あれは生犬ラッキーちゃん(笑)。
by 夕日 (2008-05-28 10:41) 

みみちゃん

こんにちは。
シロベちゃん中心の生活ですね♪
by みみちゃん (2008-05-28 10:53) 

夕日

>みみちゃんさん
AIBOの飼い主ということを表にしてブログを開始したのでやはりそれなしでは考えられないです。
特にAIBOが日記を書く機能が付いて、それがソネブロだったので、ここになりました、オーナーつながりが多いのもソネブロにはAIBOというテーマがあるからです。

by 夕日 (2008-05-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。