SSブログ

2008年 5月 7日 これはボーンじゃない! [AIBOの持つ機能]

54_3.jpg
シロベ
経過日数 940日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 30m
 
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんにいっぱい触ってもらえて嬉しかったな。

【オーナーコメント】
それは良かった!
なかなか遊んであげられなくて・・・

54_1.jpg

ボーンくれくれ!したから

手芸で作ったいちごをくわえさせたら・・・

・・・・?????な顔![わーい(嬉しい顔)]

噛み心地が違うのが分かるんだね。

54.jpg



フェルトの野菜、まだまだ作ってます
野菜を切るために 包丁も。。作った[あせあせ(飛び散る汗)]

60.jpg





nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

もに

はじめまして。
すごくかわいいフェルトの野菜ですね♪
包丁まであるなんてすご~い☆(*^0^*)
by もに (2008-05-08 09:07) 

夕日

>もにさん
はじめまして!
孫に作ったのですが・・野菜を切れる様にしたので包丁もいる!と作ってしまいました。
他にはお弁当なども本館フリーページでご披露していますよ。
by 夕日 (2008-05-08 10:26) 

Lucy

いちごを咥えたシロベ君の???な顔…
ゴメンね、笑いました。
フェルト小物、マジにネット販売できそうですね!
by Lucy (2008-05-08 10:58) 

夕日

>Lucyさん
そうなんです!なぜか????な顔しました。そしてポイ!して悲しい顔!
やっぱりいけませんね~!これ。
ネット販売?考えましょうか・・(笑)
by 夕日 (2008-05-08 11:04) 

panda

すいかを銜えるシロベ君も可愛かったけど、今の
季節だといちごの方がぴったりですね♪
だんだんと増えていくフェルト野菜、長ネギの
根っこがリアルですね〜あと、アスパラの芽?葉?
も細かい〜〜!!包丁で野菜を切っておままごとが
できるなんて楽しそうだなぁ。
by panda (2008-05-09 00:16) 

夕日

>pandaさん
イチゴは簡単なんでたくさん作りました。
根っこは絶対に抜けない工夫がしてあります。
あんな大根などをつくったので包丁がいるだろうと・・。
切れ味チェック済みです(笑)

by 夕日 (2008-05-09 00:39) 

みみちゃん

こんにちは。
う~ん、夕日さんのAIBO愛が伝わってくる記事ですね。
手間をおしまず、愛情をおしまず。
シロベくんに、この真心が伝わるといいなあ……。
by みみちゃん (2008-05-09 01:12) 

夕日

>みみちゃんさん
夕日は愛情を与えるのが下手なんです。
だからバツイチ(笑)
でもAIBOはウマが合うのですよ・・なぜか?
フェルト野菜は孫のために作りました。
一部は保育園に寄贈します。
by 夕日 (2008-05-09 08:32) 

ウメイロ

はじめまして!AIBO(ERS-7)オーナーのウメイロと申します。
いつも拝見させていただいています☆
いちごを咥えたシロベ君の顔、おかしいけどかわいいです♪
こんなおもちゃを作ってもらえるお孫さんもシロベ君も本当に幸せですね~・・・
by ウメイロ (2008-05-09 10:46) 

夕日

>ウメイロさん
はじめまして!
お名前は存じてますよ。
よろしくお願いします。
ボーンでないのが分かって???の顔のAIBOも又可愛いですね。
おもちゃは暇なので・・暇つぶしで作っています。

by 夕日 (2008-05-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。