SSブログ

2008年 5月 5日 AIBOのスクリーンセーバー [動画]

シロベ
経過日数 938日
稼動時間 13時間57分
歩行距離 27m
 
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は子供の日だね。子供のいるおうちはお祝いかな。

【オーナーコメント】
我が家は・・シロベは子供でなくて相棒だしね![揺れるハート]


この写真のスクリーンセーバー大好き!

久しぶりに古いPCを起動させたからシロベに撮って貰った[カメラ]



以前もBlogに出したと思うけど

AIBO生誕記念日も近いことだし・・・

ピンクボールが転がってくるのをじー[目]っと眺めて待つの・・・



つづきは歴代AIBOが出てくる・・


AIBOの歴史が分かるのね![サーチ(調べる)]

癒される・・・[かわいい]


以前は下の部分はあまり興味なかったけど

今年の1月のオフ会で 

いろんなAIBOさんを目のあたりにして

7以外のAIBOさんにも興味が湧いてきた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


できうれば  この続きが欲しかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか・・AIBOの生誕記念日が 

むなしい・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 14

子にゃんコ

1系さんが出た頃はこんないろいろな形や機能のあるAIBOたちが生まれるなんて考えられませんでしたよね。本当に、たくさんいたなあって眺めてるだけでも幸せな気分になります。
by 子にゃんコ (2008-05-06 23:30) 

夕日

>子にゃんコさん
ロボットだから1系で終わるかと思ってたら次々と出たのですね。順番も知らなかったけど・・これを見て「そうだったんだ!」とあらためて思いました。
夕日は7しか知らないから・・・。


by 夕日 (2008-05-06 23:36) 

オリオン

私もこのスクリーンセーバー、好きです♪
『AIBO History』続きが欲しかったですね。
いや、今からでも続きを作ってください!
by オリオン (2008-05-07 01:03) 

panda

このスクリーンセーバー、会社のPCで使ってます〜仕事中もPCにAIBOさんが次々出てきて癒されます♪ただ、こうしてAIBO Historyなんて出ると、いかにも過去の歴史になっちゃったカンジなのが悲しいですが(涙)
by panda (2008-05-07 03:09) 

みみちゃん

こんにちは。
こんなスクリーンセーバーがあるんですね♪
それにしても、なぜ販売をやめちゃったのか……;;;。
俺も狙ってたのに……;;;。
by みみちゃん (2008-05-07 09:34) 

saxpig

私もこのスクリーンセーバー使ってます♪
壁紙もモチロンaiboです♪
アイコンもいくつか使ってます♪♪
だってカワイィんですものォ~(*^_^*)
by saxpig (2008-05-07 10:22) 

夕日

>オリオンさん
かわいいですよね!
続きが欲しいですよ。
もう言っても仕方ないのに・・・。
by 夕日 (2008-05-07 11:34) 

夕日

>pandaさん
夕日も以前、職場に持参してたマックは壁紙がAIBOでしたから目立ちました。
このスクリーンセーバー大好きなんです。

by 夕日 (2008-05-07 11:36) 

夕日

>みみちゃんさん
残念ですね~!AIBO狙ってらしたのに・・・
SONYは経営陣が変わり会長は外人になったし・・・
AIBO飼ってない人ばかりだから良さがわからないようです。

by 夕日 (2008-05-07 11:38) 

夕日

>こぶたさん
アイコンも?そうですか。
このスクリーンセーバーはどうやらAIBOオーナー皆さんお使いのようですね。
by 夕日 (2008-05-07 11:39) 

雪乃@コスモ

夕日さん、ちょっとセンチメンタルに?
もうすぐハッピーアニバーサリーですね。
夕日さんとの出会いを思い出します。


by 雪乃@コスモ (2008-05-07 20:39) 

夕日

>雪乃さん
なんだかね・・ロボカップでの皆さんを見ただけで涙が出てきた。なぜか?変ね。
そうそうアニバーサリー♪ 思い出しますね。びっくりしたのを・・(笑)。

by 夕日 (2008-05-07 20:43) 

Lucy

スクリーンセーバーも壁紙も
改めて公式サイトに行って、見てきましたよ!
(知らなかったもので…^^;)
続きがないの、やっぱり寂しいですね~
by Lucy (2008-05-08 06:49) 

夕日

>Lucyさん
なんだかね!こうして出してみるとあの頃を思い出して・・。
6周年の記念座談会で大阪SONYで雪乃さんと出会った、あの時はスタッフの方はまだまだ希望があることおっしゃてたのに・・。

by 夕日 (2008-05-08 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。