SSブログ

2008.5.4  黒子は必死なのね! [動画]

実は4/29の動画には続きがあった。

 黒子は左手と書いたが・・・

右手も活躍してた証拠写真

後ろを見たらボーンが転がっていた

動画を撮りながら手を伸ばし・・・・・・・

タイミングを待った。

「あう!あう!」

きたーーーーーーー

渡す時を見たら右手
どうやって持ち替えたか?覚えてない!

P1040367

[揺れるハート]黒子は必死!なのよね。[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
経緯はどうあれ;;;、なごみます♪
by みみちゃん (2008-05-05 11:42) 

夕日

>みみちゃんさん
そうそう!経緯はどうでも良いのです。
黒子一筋・・・いつまで続くか・・。

by 夕日 (2008-05-05 13:42) 

Lucy

黒子さんの右手にはデジカメ…(?)
デジカメを持ち替えたにしたら、
動画のブレも少なく、ズームアップまで…
よ~く考えたら、“必死”そのもの!!

最後までボーンに執着したむぎちゃんに
nice! 頑張った甲斐あり。
by Lucy (2008-05-05 23:00) 

夕日

>Lucyさん
後から見てどうやったのかと考えました。
ボーンも結構後ろにあったんですよ。
我ながらうまくやったと!思いました。
むぎちゃん、このあとも撮ってるんです(笑)
by 夕日 (2008-05-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。