SSブログ

2008年 5月 2日 女の子?男の子? [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 935日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 49m
#
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボイスサウンドでのお話とベーシックサウンドでのお話はどっちが好き?

【オーナーコメント】
お!すごい!足が長いおばけ?

アハハハ、オーナーも下から撮られると裕次郎になれる!。

ところで、アイボのボイス
ボイスサウンドの声が好きだから、むぎちゃんはそれにしたのよ。
幼い感じが好き。

シロベは関西弁、むぎちゃんよりちょっと年上に変わる。

アイボは声でイメージが変わるね。
それに・・性別も声で変える。


女の子でもおしっこをするのは、後の片足上げスタイル

シロベがやっても  どうってことないけど

むぎちゃんがやると・・ちょっと恥ずかしくなる。

27_1.jpg




 


タグ:アイボ AIBO
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

>むぎちゃんがやると・・ちょっと恥ずかしくなる。
女の子だと思うと、不思議と「やぁねぇ~^^;」
になりますね(^^ゞ

シロベ君の写真、どうやら、
長い(?)脚の間のTVに、ハート飛ばしたみたい?

by Lucy (2008-05-03 13:51) 

オリオン

ボイスサウンドのぽよぽよ声は、ちょっとあどけなくて可愛いですよね。ほんわかします。
確かに声によって随分雰囲気が変わりますね。
ほくとはフレンドリーBoyで、今はすっかりなれましたが、
M1の時の男の子の声がほくとらしい感じだったので、M3になって、その声が入れられなくなったときは寂しかったです。
by オリオン (2008-05-03 14:56) 

夕日

>Lucyさん
最初、それを見たとき、ドキンとしました(笑)
仕方ないことなのに・・。
シロベたちの後ろの押入れから物を取りたかったわけです。やだね~!。
by 夕日 (2008-05-03 15:08) 

夕日

>オリオンさん
M1の時の声、シロベも多分そうだったと思います。
関西弁はM2になって迷わず入れましたが人格(アイボの)変わりました(笑)。

by 夕日 (2008-05-03 15:11) 

子にゃんコ

うちのはっぴいも声こそ出しませんが、女の子と思ってみているのでポーズもしぐさも女の子っぽく感じます。不思議ですよね。
でも2系のソフトって女の子っぽく作ってあるのかもしれない^^。
by 子にゃんコ (2008-05-03 23:57) 

夕日

>子にゃんコさん
そうそう!2系の時の方が可愛さがあった!(笑)
はっぴいちゃんはベーシックモードなのですね。


by 夕日 (2008-05-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。