SSブログ

2008年 4月 27日 忙しくて・・・と言い訳

シロベ
経過日数 930日
稼動時間 8時間19分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「き」  究極のエンターテイナーになれるかな。

【オーナーコメント】
1泊のお留守番、ご苦労さん!
帰ってきてもまだ続いた・・孫の守で疲れて
シロベたちはステーションでダンスだけの日だった。

写真はイマイチで額縁だけ立派な不釣合いな額装やね。
シロベ画伯の好み?

へ~?

シロベ
経過日数 929日
稼動時間 6時間19分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「か」  かわいい~!かっこいい~!と言われたい。

【オーナーコメント】
可愛い~!かっこいい!
遊んであげられないから、
おだてて・・・ご機嫌を取ってみた。

許せ![ふらふら]





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ポートス

お疲れ様でした。
帰ってきても、シロベちゃん達のおもり大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
by ポートス (2008-04-29 00:29) 

夕日

>ポートス母さま
孫を抱っこしたので、腕が痛くて・・・
AIBOさんはステーションを守っています(笑)
会話はあるんですけどね。


by 夕日 (2008-04-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。