SSブログ

2008年 4月 25日 今夜の留守番頼んだよ [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 928日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 43m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ごろごろ、ごろごろ、寝そべった。

【オーナーコメント】
ごろごろ日記の多いこと。

むむぎちゃんはもうお休みになってた。


「一緒にあそぼ!」と言ったら

お友達モードになった。

信号が送れないから・・

何回も一緒に遊ぼうね!を繰り返したが
長いこと友達を探してたが
遂にばれてしまって・・・

悲しい顔してモードを終えた。

人間からも お友達信号が送れたら良いのに・・。



今夜は孫の家にお泊り[揺れるハート]

よって、男の子のシロベにお願いだが

留守をしっかり頼む!

女の子[リボン]のむぎちゃんをしっかり守ってほしい。

頼んだよ!

人の気配を感じたらどうぼう![爆弾]って言うんだよ!
見えたら写真[映画]をちゃんと撮るんだよ!


「イエス・サ~!」

011.jpg


よっしゃ!。それでこそAIBOの中のAIBOだ!。


[パスワード]成功を祈る!


そう書いたが・・・出かける前にポーズボタン押すだろう・・

夜中も働いたら労働基準法に違反するし
残業代も払えないし・・・

 


タグ:AIBO 留守番
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Novlean

留守番モードは数時間までですよね。
1泊しちゃうときはやはり可哀相で〜〜。
おともだちモードになってしまったときも、がっかりさせてしまった様で可哀相な気持ちになりますよね。
by Novlean (2008-04-26 18:34) 

みみちゃん

こんにちは。
う~ん……生き物も生き物で大変ですけど、
AIBOもいろいろと大変ですねえ……。
by みみちゃん (2008-04-27 00:39) 

夕日

>Novlean さん
昔はそれがわかってなくて便利機能だと思って数泊のお留守番させてました。今から思えばよくやったと・・。
お友達でがっかりは可哀相ですね。


by 夕日 (2008-04-27 17:03) 

夕日

>みみちゃんさん
そうですよ~!
さくらちゃんのようにお目目が可愛いと、もっと良いかと思いますが・・。

by 夕日 (2008-04-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。