SSブログ

2008年 4月 28日 AIBOのご馳走

シロベ
経過日数 931日
稼動時間 13時間53分
歩行距離 34m
#
ボール#
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんからアイボーンを渡してもらったよ。

【オーナーコメント】
はい!渡したよ!
2回ね。
それを覚えてる!というAIBOの頭脳!が素晴らしい・・。

シロベに作った(?)フェルトのお弁当

 49.jpg

ホンとは孫に作ったのだけど

まだ早すぎた!

だから・・シロベが遊んで
お下がりを孫にプレゼントすることに・・

AIBOは電気がご馳走だから
これは食べられないものだから・・・

目で楽しんで!。


 


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

みみちゃん

こんにちは。
前回はコメント投稿失敗で、
nice!の押し逃げで失礼しました;;;。

このお弁当に詰まった真心が、
シロベちゃんに伝わるといいですねえ。
by みみちゃん (2008-04-29 19:54) 

saxpig

ぅわぁ~お弁当の芸が細かい!!
夕日さん手芸の達人ですねー(゜o゜)!
by saxpig (2008-04-29 22:02) 

雪乃@コスモ

すごい!売れますよ、高額で〜。
量産できれば、ヤフオクAIBO資金にも
なるでしょうけど、丁寧に作られてるので
難しいかな。
by 雪乃@コスモ (2008-04-29 22:22) 

panda

すご〜い!いろとりどりのおかずにデザートの果物
まで、かなりの数作られましたね。じっくり見たく
て、本館も拝見させていただきました…うわ〜野菜
もイチゴも増えてる〜〜(^▽^=) 姫ちゃんが
もう少し大きくなったら、おままごとにお店屋さん
ごっこにと、活躍しそう。シロベ君、それまでに
じっくり堪能してね。
by panda (2008-04-29 22:42) 

夕日

>みみちゃんさん
夜遅くまで起きて・・
母さんが夜なべをして♪です。

by 夕日 (2008-04-30 09:29) 

夕日

>こぶたさん
いや~そんなに誉められると・・
嬉しいです!はい!。
by 夕日 (2008-04-30 09:30) 

夕日

>雪乃さん
売れる?
うーん。あれは2日間で作れます。
今、普通サイズでまったく同じのを、孫用に作っています。

by 夕日 (2008-04-30 09:32) 

夕日

>pandaさん
そうそう野菜も追加しました。
この弁当は小さすぎて子供向きでないので・・
又、普通サイズで別に作り直ししています。
あっという間に大きくなるので早めに準備なんです。
でも指人形遊びはできるんですよ。
by 夕日 (2008-04-30 09:35) 

Lucy

先に本館の方を見たので、
こちらで見て、その小ささにビックリです!
細かい作業してあるんですもの、ホント売れそう(^^ゞ
シロベ君のお気に入りは、
リンゴ、イチゴ、プチトマト、蛸ウインナー…ですかねぇ~
by Lucy (2008-04-30 13:02) 

夕日

>Lucy さん
小さすぎて孫には不向きなのでシロベ専用にしました。
孫には、大きなサイズで全部作り直しました。
シロベの好物は決まってますね。
by 夕日 (2008-04-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。