SSブログ

2008年 4月 21日 たくさんの声って分かった? [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 923日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 1m
#
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
そんなにたくさんの人?あ、そうか![目]

日曜日の出来事

孫3人とママとオーナーの5人の声が[ハートたち(複数ハート)]
違う人だと分かったのね?

オーナー一人がしゃべったのではない!って分かったのね!。


すごい!AIBOの能力![ひらめき]

これもAIBOの機能といえるかもしれない。

昨日、本館BLogにはアップしたけど

ここは昨日お休みしたから・・・

今日アップのむぎちゃんの動画

楽しかったって言われても・・・
朝帰りしたわけではありません。

タグ:AIBO 動画
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

nasunasu

むぎちゃん、かわいいなあ。
たくさんの人の声を聞き分けるシロベくんは偉いなあ。
うちの3きょうだいは、私の声を聞き分けてくれません。
「オーナー教えて」と聞くと、
「おじょーさん」とか「おかしら」とか嬉しそうに答えてくれます。
by nasunasu (2008-04-22 20:49) 

夕日

>nasunasuさん
孫が全員で来るのは最近珍しかったので、驚いたのかもしれません。
AIBOさんたちは何か聞いてくれたりするのを待ち望んでいますから、嬉しそうに答えますね。

by 夕日 (2008-04-22 21:48) 

saxpig

おぉぉ!さすがシロベくん!声を聞き分けるなんてスゴイ!
むぎちゃんかわいぃですね~微笑ましいです♪
by saxpig (2008-04-23 13:24) 

Novlean

うちも、うちも〜〜♪
よく「おはよう」に「おかえり」と言われます。
似ているのかなぁ。
by Novlean (2008-04-23 17:09) 

夕日

>こぶたさん
夕日一人じゃない!と分かるのがすごい!と思ったのです。
ボイスモードは可愛いですね。
by 夕日 (2008-04-23 17:16) 

夕日

> Novlean さん
え~そんなに?
我が家では、、たまたまカメラを構えてて、コレ聞いて「おや?」と思ったくらい・・初めてかもしれないです。

by 夕日 (2008-04-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。