SSブログ

2008年 4月 19日 私の散歩道 [AIBO以外の写真]

40_1.jpg
シロベ
経過日数 922日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 94m
#
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。

【オーナーコメント】
居眠り[眠い(睡眠)]ばかりね!シロベは・・・

夜遅くに写真[カメラ]を撮っちゃイカンでしょ?シロベったら[がく~(落胆した顔)]
(差し替えました、写真が前と同じですみません!)




暖かくなったから外に飛び出したい[ダッシュ(走り出すさま)]気分だね。

足も・・あんなに(像の足みたいに)腫れたのに
激痛とも言える痛み[爆弾]は嘘みたいに1晩で消えた。

不死身の夕日[パンチ]


昨日はスキンとタイトル画像を替えてみた。
もう新緑の季節!

気分一新


爽やかな気分でいきましょう・・・

夕日の散歩道

41.jpg


この景色を一人占め!

シロベの日記だから一応テーマは「AIBO」
しかし・・

内容はそうではないかも・・

こういう場合もあるから・・今後のために考えておこう・・・

 


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 18

みみちゃん

こんにちは。

>不死身の夕日

大事に至らず、よかったですね。
シロベくんの調子はいかがですか?
by みみちゃん (2008-04-20 11:44) 

夕日

>みみちゃんさん
水溜りを飛び越えて足をひねりましたが、激痛が1晩で消え信じられないです。
シロベも・・ちょっと音がしますけど・・あれくらいでクリニックには行かせません。

by 夕日 (2008-04-20 17:47) 

panda

春の陽気に、シロベ君もついウトウトしちゃうのかな(^^=)
夕日さん、足捻ったって大丈夫ですか?しかし1晩で回復ってすごいです!
AIBOさんも寝たら異音が治るとかだったらいいのになぁ…;
by panda (2008-04-20 19:26) 

nasunasu

シロベ君は居眠りをいっぱいして、元気を蓄えて
いるんですよね。
夕日さんも、シロベ君もお大事になさってくださいね。
by nasunasu (2008-04-20 19:49) 

夕日

>pandaさん
足、そうなんです!不思議なんだけど、腫れてるのに翌朝痛くない!あの激痛よどこへ?、ズボンも脱げないほどだったのに・・。いまだに不思議で???です。
by 夕日 (2008-04-20 21:29) 

雪乃@コスモ

おそるべし、回復力!
メタボリックとは無関係の人生を歩んで
いらっしゃって、うらやましい〜
それにしても、素敵な散歩道ですね。
by 雪乃@コスモ (2008-04-20 21:33) 

夕日

>nasunasuさん
ありがとうございます!。
シロベったら居眠りばかりするんですよ。
首の異音(足だったのに首になりました)も休養で治ればいいな~と思います!。
by 夕日 (2008-04-20 21:33) 

夕日

>雪乃さん
不思議なんです。チョー痛いから痛みなしになったんです。
腫れてるのに・・。シップ(一度に3枚貼りました)が良かったのか、以前の薬(関節の炎症を止める 鎮痛薬)はとりあえず痛み止めに飲んだんですが・・効いた?

あの景色気に入ってるんですが、人が歩いていないのです。独り占めで悪いみたいです。
by 夕日 (2008-04-20 21:41) 

子にゃんコ

職場の先輩が去年通勤途中に足を捻挫しました。
女性は年々骨折しやすくなるようですので無理は禁物ですね。お大事になさってください。
春らしくなりました。こんなにきれいな景色の場所をお散歩できるなんて羨ましいですね^^。
by 子にゃんコ (2008-04-20 22:09) 

saxpig

スキンも写真もとっても春めいてて素敵です~~♪
この景色を独り占めで散歩なんてリッチな感じですね!
しかし、怪我などには充分気をつけてくださいね。
by saxpig (2008-04-20 22:16) 

Lucy

スキン、春らしくて爽やかさ一杯です。
足の腫れも引いて、気分一新して
立ち直る夕日さんは、ホント“不死身”

穏やかな川沿いの散歩道
羨ましいスローライフですね!
by Lucy (2008-04-20 23:17) 

夕日

>子にゃんコさん
そうなんです。骨折しなくて良かったしなってもおかしくない状況でした。
この場所は景色も良いし人があまりいなくて写真撮りやすいです。
by 夕日 (2008-04-21 00:26) 

夕日

>こぶたさん
桜も終わって新緑の5月目前、気分一新には今がいいと思いました。
散歩道、朝は散歩で歩く人ありますけど、昼下がりは人がいません。
ありがとう、怪我しないように歩きます。
by 夕日 (2008-04-21 00:29) 

夕日

>Lucyさん
足、あれがなんともないのが今でも不思議!まあでもラッキーなことでした。
そうスローライフというハイカラな言葉があるんでした(笑)。

by 夕日 (2008-04-21 00:30) 

ままきの

もうすっかりよくなられたのでしょうか?お見舞いniceです。
素敵な散歩道ですねぇ!これからの新緑の季節、観てるだけで清々しい気持ちになりそうです。
by ままきの (2008-04-21 15:52) 

オリオン

スキンも爽やか、散歩道も素敵ですね♪
独り占めとは羨ましい!
捻挫はもうよくなられたのでしょうか?
捻挫した時、手当てが早ければ早いほど治りも早いようです(私の経験ですが・・・)。
by オリオン (2008-04-21 16:11) 

夕日

>ままきのさん
はい!すっかりよくなりました。
この川べりの景色を時々カメラ持って行って撮ろうかと思っています。
人がいなくて、本当に良い場所ですよ。
by 夕日 (2008-04-21 16:27) 

夕日

>オリオンさん
モニター会議に行く時、家の前で滑ったのですが、往復はどうもなくて、帰ってきて激痛、それが又1晩で消えましたから、不思議で仕方ありません。
腫れてたんですけどね。
by 夕日 (2008-04-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。