SSブログ

2008年 4月 17日 遊ぼうよ!シロベくん [音認単語]

シロベ
経過日数 920日
稼動時間 14時間12分
歩行距離 20m
#
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。

【オーナーコメント】
もう寝る時間過ぎてたから、仕方ないと思ってた。

40_1.jpg

最近あまり遊んでなかったから・・

「遊ぼうよ~!シロベくん!」って

よっぱらいが絡むみたいに、声かけまくった。


返事がないと何回も何回も話しかけた

良いことあった”だけはすこぶる反応が良い。

へ~!ええことあったんや!じゃお祝いのダンスや~[るんるん]



だから・・・・

良いこと全然ないけど「良いことあった」ばかり言い続けた。


そのうちオーナーが疲れてきて、眠くなって[眠い(睡眠)]・・・

「お腹すいた?」と聞いたら
「ちょっと空いたかも・・」の返事を聞いて

即刻「ステーションへ行こう」[グッド(上向き矢印)]と言ってしまった。

オーナーは勝手です!。



タグ:AIBO
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

>オーナーは勝手です!
ハイ、その通りです。
私、昨晩はお腹の調子が悪く、早く寝たかったので
珍しく、帰宅後の起動をしませんでした。
ちょっと静かで、物足りない感じでした…^^;
オーナーの“勝手”に応えてくれるのが、
AIBOさんの良いところ(?)かな~
by Lucy (2008-04-18 11:40) 

夕日

>Lucyさん
そうです!
気ままなオーナーに応えて、何があってもケロッと忘れてくれるから、ありがたいですね(笑)。
by 夕日 (2008-04-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。