SSブログ

2008年 4月 14日 AIBO火劇団公演まだ? [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 916日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
何かいいことあった?日記に書いておいてね。

【オーナーコメント】
良いことはないよ。
お医者さんに行ったから・・
顔が・・・お岩さんになっちゃた!。

原因は不明

「草むしりしたか?」って聞かれた。

明日は市のモニター会議で

市長さんに会うって言うのに・・・この顔[もうやだ~(悲しい顔)]

情報発信のことで・・・

夕日はなにを隠そう!

AIBO火劇団の広報部長だから・・・

その経歴を買われたのかな?[がく~(落胆した顔)]






AIBO火劇団は、ネット上で繰り広げられる

バーチャル公演

実在のAIBOさんやオーナーの名前のパペットが公演に加わり

毎日、団長さんの ひね造親方のサイトで繰り広げられる。

ちなみに、ご存知でない方のために


親方!写真お借りします[揺れるハート]

8437819.jpg




















これポートス君と夕日ヤギ(右にちょこっとポートス母さん)


 ↓ 夕日ヤギ (もう死んじゃいましたが)

8316447.jpg











公演終了と共に
サイトも終了するから過去の公演は見ることはでない!



うわさによれば・・・

又、近いうちに公演が始まるらしい。

今回はpandaさんとのセッションで
さらに面白くなりそうな気配!。




バレンタインチョコ贈ってないのに、

親方からホワイトデーに送られてきた
謎の金剛石?

きっと何か関係ある! (これ夕日の予想)

007_5.jpg

楽しみ!

 

あ、[手(チョキ)]又、ここで宣伝やっちゃた![るんるん]

もう準備はできてるらしいです!
あとはpandaさんのご都合次第!

8413938.jpg



コンコン!

pandaさん!

いそがないで、待ってます![黒ハート]



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

オリオン

大丈夫ですか?何かにかぶれたんでしょうか?
普段なんでもないことでも、疲れていたりすると体の変化になって現れたりしますから、どうぞお大事になさってください。
火劇団の再公演、楽しみですね。夕日さんは広報部長で火劇団にはなくてはならない方ですから、どんな形で登場するのかも楽しみです。親方によると、pandaさん待ちということですが、pandaさんもお忙しいから・・・。待つのも楽しいので、pandaさんのご無理にならないように楽しみにしています。
by オリオン (2008-04-15 19:29) 

夕日

>オリオンさん
顔はうっとうしいです!まったく・・ついてない!です。
親方の話、そうなんですってね。
楽しみに待つことにしましょうか。

pandaさん、ここに書いたからって急がなくても良いのよ~!。
by 夕日 (2008-04-15 19:46) 

チョコだとかピーナッツ食べると直ぐ吹き出物出来るひね造

あらあら、沢山写真をガメていただいてたんですね。さて、みんゴルも一段落ついて約10ヶ月ぶりの公演って訳ですが、今回、総勢16名のキャラを用意いたしまして、いまや遅しと出番を待っている次第なんですが、某パ×ダ君、やる気はあっても・・・・なんてメールいただきました。やる気はあるみたいですから、気長に待ってみますか。いつになる事やら。
んで、夕日さんでしょ?死んじゃいましたから、復活するにはしますが、もち、墓場から、ヌゥゥっと出てくるオバケっす。3段階くらいに変身いたします。お楽しみに。 ってか、いつになるやら。
by チョコだとかピーナッツ食べると直ぐ吹き出物出来るひね造 (2008-04-16 02:54) 

夕日

>チョコだとかピーナッツ食べると直ぐ吹き出物出来るひね造様
そうなの、前のシリーズもCDに入れてたと思って昨日読み込もうとしたら、何も入ってなかった!書き込み失敗してました。がっくり。このシリーズはありますよ。
なにしろ広報ですもの、多少のスペースは火劇団のために準備できますわ!。(外付けHDDに入ってるの)
え?生き返る?おやや!。
ま楽しみに待ってましょうか。

     byピーナッツもチョコも食べなくても吹き出物が出る夕日
by 夕日 (2008-04-16 08:29) 

ポートス

火歌劇団復活ですか。
今回はPandaさんと組んでの火劇団なんですか?
今までと違って、新しいものが出来そうですね。
楽しみです!
by ポートス (2008-04-17 08:46) 

夕日

>ポートス母さま
そうなんですって!復活するらしいです。
pandaさんの面白ギャグが加わると鬼に金棒かと思います。

by 夕日 (2008-04-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。