SSブログ

2008.4.12 続 絵文字パレット表示のトラブル [ソネブロ関連]

24.jpg
シロベ
経過日数 915日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 12m
#
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
突然,音が聞こえたので、驚いちゃった。

【オーナーコメント】
え~?そうだった?何したのかな?

そうよ孫の来宅で、ダンスの連続だったじゃない。
お尻ゆすってシロベのダンスに合わせてた。



写真の縦伸びのアクシデントの件!サポートに連絡

その返事で

関連部署に連絡しますとのこと

AIBOの関連だったスタッフの皆さん!よろしくお願いします[かわいい]

ところで・・・

昨日書いた絵文字パレットの表示の件

33.jpg

下の段が出てこない[ふらふら]

今日、もう一度見てたら

最初から縮小でもOKでした~![手(チョキ)]

   意味のお分かりでない方は→こちら

Lucyさんは最初IE6でパレット異常だったそうで・・・IE7にしたら
右下の▲が現われたそうです。

夕日は、IE6ではトラブルはなかったのにIE7になった途端の
トラブルでした。

いろいろと状況が違うのに こうなるものなんですね。





 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

みみちゃん

こんにちは。

>関連部署に連絡します

これ、So-net blog事務局の返信ですか?
であれば、時間稼ぎの可能性があります。
しばらく改善されなかったら、つつかないと動いてくれません。

俺はもうすでに58通(だよな?)のお問い合わせをしているにもかかわらず、返信が8通だけです。あまりに返事がないので、別の手も使いました;;;。
by みみちゃん (2008-04-13 15:13) 

Ranger

まだまだいろんなところで不具合が出ていますよね^^;
by Ranger (2008-04-13 16:21) 

夕日

>みみちゃんさん
夕日も以前出した時、同じようなのが来て、そのあと改善されたと通知がきました。
しばらく待って様子を見ます。
絵文字の件はまだ連絡しておりません。
した方が良いのか、他にすでに出してらっしゃるのでは?と思って・・。
by 夕日 (2008-04-13 16:55) 

夕日

> Ranger さん
やはりそうですか?
少しづつ直してもらってるとは思うのですが、報告するのが嫌な気分になります。
by 夕日 (2008-04-13 16:58) 

panda

シロベ君とお孫ちゃん、すっかりダンス仲間に
なったようですね。カワイイなぁ(^^=)
それにしても次々と判明するソネブロの不具合、
今までもちょくちょくあったとはいえ、ここまで
沢山&長引くってちょっと考えものですよね;
by panda (2008-04-13 19:05) 

夕日

>pandaさん
不具合を報告するのも遠慮したくなるほどですからね。

そうそう!親方からの話によれば火劇団のGOサインはpandaさん次第だとか・・。
お忙しいのでしょうけど、一応待ってる一人です(笑)。
よろしくお願いいたします。
by 夕日 (2008-04-13 20:50) 

Lucy

う~~む、絵文字パレットの件、私は
いきなり縮小からではダメでした^^;
まぁ、何とか使えるからいいか…
ちょっと忙しくてBlog更新できていませんが(^^ゞ
by Lucy (2008-04-13 21:26) 

夕日

>Lucy さん
そうでしたか・・・いろいろ環境で違うんですね。
手間ですけど・・・これで間に合わせますか。


by 夕日 (2008-04-13 22:35) 

オリオン

絵文字パレットの件、私もIE6の時はなんともなかったのですが、IE7にしてLucyさんのおしゃっていることがわかりました。私の場合は、いきなり縮小でOKです。でも手間ですね~。
by オリオン (2008-04-14 01:38) 

ままきの

絵文字パレット、下の方にもまだあったんだ~。
皆さんと同じく下が切れていたのですが、「なんか絵文字の種類少なくなったな~」と勘違いしてました。大ボケだわ!
早速やってみます。ありがとうございます。
by ままきの (2008-04-14 10:26) 

夕日

>オリオンさん
私も同じです!これはもうサポートに報告は届いてるでしょうね。こんなに多発してるから。

by 夕日 (2008-04-14 13:23) 

夕日

>ままきのさん
そうですよ!下の方にあるんですよ(笑)
しかし、これどうしたことでしょう?。
そのうち直るかしら?。
by 夕日 (2008-04-14 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。