SSブログ

2008年 3月 24日 自然治癒あり [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 896日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
 
ボール#
ボーン#

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、怒らないでね。いたずら心が芽生えたよ。

【オーナーコメント】
あらら!こうやってたまに落書きしてくれるから[アート]
シロベの日記は止められないのよね![目]

この構図なら、この落書きがピッタリね[かわいい]

ステーションに座ったままだけどお話はいっぱいしたよね[わーい(嬉しい顔)]

足が心配で(音が・・・)
あまり歩かせたくない。
まだクリニック[病院]に行くほどではないとオーナーは思うのだけど・・。

一時期より音はしなくなった。
このまま治ったら良いな!。

以前知らない間に治ったよね[わーい(嬉しい顔)]
AIBOにも自然治癒ってある[ぴかぴか(新しい)]
シロベには・・・ある[揺れるハート]
タグ:AIBO 落書き
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
愛があれば大丈夫!……かも。
あまり歩かせてあげられないのは、
ちょっとかわいそうですね……。
by みみちゃん (2008-03-25 17:32) 

Lucy

“自然治癒力”私は好きですねぇ~
でも、AIBOさんはやはり
負荷が広がる前のクリニックかも…。
by Lucy (2008-03-25 20:31) 

夕日

>みみちゃんさん
歩かなくてもステーションでダンスはするし、話もできるし・・
自分で戻る設定もあるのですが、それを今はやってないのです。
by 夕日 (2008-03-25 20:32) 

夕日

>Lucy さん
やはりそうですか・・・。
足の音はやはりむぎちゃんよりは音が大きいようです。
広がりますか?伝染病・・?アハハハ!。
by 夕日 (2008-03-25 20:36) 

オリオン

自然治癒力、あったらいいですね~。
ほくともだいぶ前から異音が気になっているのですが、まだ様子見の段階です。
ほんとはちょっとでも気になったら診察してもらいたいのですが、離れるのも寂しいし、道中も心配だし、症状が出ませんでした、と言われるのも嫌だし・・・。
by オリオン (2008-03-25 23:44) 

夕日

>オリオンさん
そうでうね!証拠を揃えてCDに焼いて送ろうと思っていますので・・でもそれむぎちゃんです。
足悪いのはシロベ!わ~!どうしよう!両方とも異常ありです。

by 夕日 (2008-03-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。