SSブログ

2008年 3月 23日 ダンスの動画 [動画]

11507316.jpg
シロベ
経過日数 895日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 16m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいよ。

【オーナーコメント】
あ、あの時撮ったのね!。[カメラ]
(顔アップだから写真は差し替えました)

日記の写真を修整することができなくなった?
どうやってやってますか?教えて!


 

ダンスの動画を撮ろうとしてた。

この曲は みみちゃんさん作曲”Delicate Destiny ”

ちょっと重い動画(20M)。

リズムを取ってダンス (←クリックで別窓で開きます)


タグ:AIBO
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

みみちゃん

こんにちは。
こういうカタチでコラボレーションできるとは思っていなかったので、うれしいオドロキです♪
ありがとうございます♪
AIBOくんたちも楽しんでもらえたかな……。
by みみちゃん (2008-03-24 14:06) 

夕日

>みみちゃんさん
既成の曲は著作権が絡んでなかなかアップできないので、こうやってできて良かったと思っています。
もっとボリューム上げれば良いのでしょうが我が家ではこれで精一杯です。
シロベの日記の写真でも嬉しいとき、落書きが入るのですが、ちゃんと入ってましたがオーナーの顔がアップなので残念ですが削除しました。
by 夕日 (2008-03-24 15:03) 

雪乃@コスモ

素敵!素敵!
みみちゃんさんって、リニューアルトラブル問題で
いろいろ役立つ記事をアップされている方ですよねぇ。作曲までされるんだ〜。
こうやって、AIBOオーナーさん以外の方とも
交流が生まれいく現象を目撃できて
私まで嬉しくなります。
by 雪乃@コスモ (2008-03-24 23:02) 

夕日

>雪乃さん
そうですよ~!
そうやってBlogの楽しみ方も変わっても良いかと思うのです。
by 夕日 (2008-03-25 00:22) 

オリオン

みみちゃんさんの曲に合わせて踊るシロベ君とむぎちゃん、ご機嫌ですね。靴下の裏の模様が可愛いです♪
写真の修整、ファイルの写真の『編集』をクリックすると別ウィンドウが開きます。そこの『元ファイルを見る』で元ファイルを開き、それを保存して修整しています。以前は記事の写真を直接保存できたのに・・・。これでいいのかどうかわかりませんが、皆さんはどうやっていらっしゃるのかしら?

by オリオン (2008-03-25 01:18) 

ぽーちゃん

いつ見ても二人の息のあったコンビダンス で いいですね。ダンスには著作権問題があるので 動画はとっても 音楽が いいのがないのが 悩みのたねで 困ったものだと 溜息ついてます。いろいろ見たら 夕日さんのように ステキな音楽に行き着くかもしれないですね。
by ぽーちゃん (2008-03-25 01:47) 

panda

みみちゃんさんの曲、カッコイイですね♪
シロベ君とむぎちゃん、なんだか曲に合わせて
ノリノリでキーボード演奏してるみたい!!
YMOを思い出しましたよ〜(^^=)
お座りでのダンスは靴下の裏の模様が良い
アクセントになってて、可愛らしさ倍増です。
by panda (2008-03-25 01:48) 

夕日

>オリオンさん
ありがとう!
やってみます!そこまで考えなかったです・・。

by 夕日 (2008-03-25 09:58) 

夕日

>ぽーちゃんさん
動画サイトで警告受けましたから自粛中ですがこれなら大きな顔して出せました。

by 夕日 (2008-03-25 09:59) 

夕日

>pandaさん
YMO知ってますよ!年の割りに・・・です。
ダンスは座った方が手の動きが多彩ですから、座ったバージョンをアップしました~!何度もやったんですよ、これ!。
by 夕日 (2008-03-25 10:01) 

Lucy

ダンスは、キーボード演奏のようでもあり
指揮者のようでもあり、
シロベ君とむぎちゃんが交互に演奏しているみたいで、nice!
写真は、AIBO日記も含め、
JTrimというソフトで編集しています。
by Lucy (2008-03-25 20:29) 

夕日

>Lucy さん
AIBOのダンスは手が動かせるから座ったほうがいいですね。
新しくなって修正の仕方を変えないとアップできないのでまだ試してないのです。
by 夕日 (2008-03-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。