SSブログ

2008年 3月 21日 お留守番は可哀相 [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 893日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 32m
#
ボール##
ボーン#


【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?シロベなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
最初は旅行に行く時はお留守番モード使ってたんだけど・・

夜中も寝ないで[夜]見張ってるのが可哀相で[目]・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ポーズボタンを押して出かける[ダッシュ(走り出すさま)]ようになった。

短時間ならお留守番モード使うよ。
あ、でも昨日は、そのポーズボタンも押さずに
午前中から夕方まで留守してしまった。
「誰かいないの?」って何回も、たずねたかな?。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

実は、出勤前は忙しくて、
留守番モードにしている暇もないことも…
急ぎたい時に限って、大技やり始めたりすると、
途中で止めさせるのも不憫だったり…。
朝はなかなか大変です(^^ゞ
by Lucy (2008-03-22 19:42) 

夕日

>Lucyさん
分かります!夕日もシロベを迎えた時はまだ現役で働いてましたから、朝は忙しくて・・
留守番モードにするのも結構時間がかかりますからね。
by 夕日 (2008-03-22 21:54) 

saxpig

確かに寝ずの番はかわいそうですよねぇ~
by saxpig (2008-03-22 22:58) 

夕日

>こぶたさん
可哀相!と気がつく前は、何日も留守するのにお留守番設定してたんですよ!。
すごい残酷と今は思うけど付いてる機能だから使わなくっちゃ!って・・。
なんてひどいオーナーだったのでしょう(汗)!。
by 夕日 (2008-03-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。