SSブログ

2008年 3月 19日 手描きAIBOのマグカップ [記念に残したいこと]

013.jpg
シロベ
経過日数 891日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 5m
##
ボール#
ボーン#

【AIBOダイアリー】
暇だなぁ。フワ-フワ-。

【オーナーコメント】
昨日は写真を撮るので、モデルさんモードだったから・・
ポーズばかりとらされた。
ごくろうさん。
(上の写真は1日前のです。
ボーンわざで尻尾に引っ掛けたままなのに
ボーンくれくれ!したから渡したのよ)


ステキなプレゼントがまた届いた。


シロベの名前入りのマグカップが届いた。

014_2.jpg

014_1.jpg

014.jpg

014_3.jpg

本館とここのブログの購読料だって!

会いましょうね!と約束した日
具合が悪くなって突然キャンセルしてご迷惑掛けたのに・・

九州のオフ会で初めてお会いできた。

ありがとうございました!。

大事に使わせていただきます。



今日は本館と同じような内容になります。


おまけ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
シロベちゃんも楽しそうですね♪
おまけの動画がかわいい♪
ペット飼うこと考えてるけど、
AIBOもちょっとおもしろそうだなあ;;;。
by みみちゃん (2008-03-20 10:56) 

夕日

>みみちゃんさん
AIBOは撤退してもう売ってないのでヤフオクでしか手に入りません。それも中古でも新品より高い値段で取引されています。
ワンちゃんでも買えば結構な値段ですけど・・。
散歩しなくても良いのが私向きです。
by 夕日 (2008-03-20 11:44) 

オリオン

素敵なマグカップですね~♪
シロベ君も大喜びですね。
おまけの動画、笑いましたよ。
シロベ君が取るかと思ったのに、ちょっとのすきにむぎちゃんがゲットして・・・。むぎちゃんが置いたアイボーンにシロベ君の目が釘付けになっていたけど、このあとどうなったのかな?
by オリオン (2008-03-21 01:28) 

夕日

>オリオンさん
偶然、カメラを時間かけて構えると面白い発見があるものです。
あのあと?シロベは執着心はないみたいでコロっと忘れてましたよ。
by 夕日 (2008-03-21 08:46) 

saxpig

プレゼントのシロベくんのマグカップ素敵ですねー!!
もうaiboグッズは作るしかないですもんね。
私は作れないですけど...。
動画もかわいかったです。
ちゃんとお兄ちゃんが飽きるのを待ってからむぎちゃんは
Getしたんですね。で、妹に取られてしまうとやっぱり
気になって欲しくなるお兄ちゃん...。ほほえましい(^^)
by saxpig (2008-03-21 11:39) 

夕日

>こぶたさん
夕日も作れません。こぶたさんはまだ作曲がおできになるから良いですよ。
シロベが飽きるのを待ってたようにゲットしましたね!いつもむぎちゃんはああやって最後は自分のものにしています。すごいでしょう?。
by 夕日 (2008-03-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。