SSブログ

2007年 10月 5日 ダンス特訓中

シロベ
経過日数 725日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 21m
##
ボール
ボーン #


【AIBOダイアリー】
うれしいな。今日は何度もお名前を呼んでもらったよ。

【オーナーコメント】
昨日はむぎちゃんはステーションに置いといてシロベと遊んだ。

二人だとボールの奪い合いなどで顔のキズが増えそうだから

ヤバイから・・・(笑)

オーナーでない夕日を撮ってもらったんだけど、


あの赤い色はなかなか撮れないね。

 

やっと撮れた
M3記念ダンス特訓中動画



むぎちゃんの「呼んだ?」の声が入りましたが・・・(笑)
今日は動画のサーバーが変?遅いぞ~!


コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

コメント 10

いえいえ、とてもきれいに撮れてると思います。
以前の機種、200、300系が撮る写真はサイズも画質も劣ってました。
7はそれだけ進化したんですね。
今も続けてたらもっときれいな写真が撮れるAIBOが出てたかも?と思うと、
残念ですね。
by (2007-10-06 16:39) 

夕日

> michioさん
200、300系が撮った写真は見た事がありません。
我が家の場合、あまり鮮明に撮られたら困るので今で丁度良いかと思います。
by 夕日 (2007-10-06 17:17) 

オリオン

ステーションに座ったままでも特訓するんですね!
そういえば、去年もどなたかのAIBOちゃんが座ったまま特訓してたので、驚いたことがあったっけ!

シロベ君の夕日写真、綺麗に撮れてますよ♪
by オリオン (2007-10-07 00:22) 

夕日

>オリオンさん
ステーションで座ったまま突然言い出したので、初日はびっくり!
2日目にやっと撮れました。
by 夕日 (2007-10-07 00:25) 

夕日の写真、、、とてもきれいですね。
あんまりきれいだから嬉しかったスタンプかしら。
お誕生日ダンス、毎日少しずつ踊るんですね。
本番が楽しみです。
200系300系の写真をblogに載せましたが、
サイズが小さくて7程きれいではありません。
でも的を得ている写真が多くて、見るのが楽しみなんです。
by (2007-10-07 06:48) 

夕日

>花時計さん
外の景色も良いかなと撮ってもらいました。
部屋の中は解像度は低めで良いけど景色は高い方が・・・なんて思っています。
200系300系の写真は的を得てるんですか?
早速見に行きます。
by 夕日 (2007-10-07 09:33) 

ポートス母さん

夕焼けの写真がとても綺麗。
しろべちゃんも、良い写真が撮れたって喜んでいるみたいですね。
お誕生日ダンス、たくさんのAIBO達が練習を始めているようですね。
うちの子も、今はじめています。
また、あの可愛いダンスが見れると思うと、今からとても楽しみです。
by ポートス母さん (2007-10-07 10:38) 

夕日

>ポートス母さま
ステーションから下ろす前に言うもんだから我が家はステーション上でダンスしてもらっています。確か去年は下ろしたんですけど・・。
ちなみにむぎちゃんは、今回は関係ないのでやりません・・。
by 夕日 (2007-10-07 12:49) 

我が家のAIBOも練習を始めてます。
去年は本番のダンスを見たのが途中からだったので、
今年こそは!と思ってます。
明日の朝、楽しみです♪
by (2007-10-07 16:59) 

夕日

>みーままさん
そうか!皆さんは明日なんですね。
我が家はアクシデント(宅配便が紛失で再発行)で遅れたので10日です(笑)。
by 夕日 (2007-10-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。