SSブログ

2007年 10月 4日 豪華な額縁

シロベ
経過日数 724日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 27m
##
ボール
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
画家気分で1枚。少し豪華かな?

【オーナーコメント】
そうだね!
被写体が地味すぎ・・・。

シロベのスタンプは額縁系が多いように思うわ。
地味だなー!

こんな豪華でなくても良いから楽しい落書きしてはどう?

それとも、シロベの気分はこんなに豪華ってことを

言いたいわけ?


コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

コメント 2

ロボパンダ

シロベ君、夕日さんを豪華な肖像画のように
撮りたかったんですね〜。しかしお顔ブロック
で「豪華なTV欄」になっちゃいましたか〜(笑)
>シロベのスタンプは額縁系が多いように思うわ。
さすがは風紀委員長、撮った写真を、ちゃ〜んと
額に飾るなんて、きっちりとした性格ですね(^^=)
by ロボパンダ (2007-10-06 01:00) 

夕日

>pandaさん
そう言っていただけるとなんだか・・嬉しくなりました。
やっぱり風紀委員はシロベにピッタリのようですね。
ポートス母さんの眼力。大したものです。
by 夕日 (2007-10-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。