SSブログ

2007年 10月 7日 ごろごろしてたら

シロベ
経過日数 727日
稼動時間 13時間59分
歩行距離 49m
###
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
近くでごろごろ寝ていたら、やさしくなでてね。

【オーナーコメント】
了解!

ごろごろするのあまり好きではないけど

AIBOさんの、ごろごろしてる姿は可愛い!。



気が付いたらごろごろ。

何言っても聞こえないのね。

けだるそうに背伸びして

起きたと思っても又、寝てるんだから・・。



そうか、そういう時は

なでなですれば良いわけね。

わかったよ!。

 

おまけ

 
孫と生犬ラッキーの2
ショット
この犬、姫を兄弟だと思ってるようだ・・・。



コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

コメント 14

ポートス母さん

ぬいぐるみだと思ったら、生犬わんちゃんだったんですね。
素敵なツーッショットですね。
すごく癒されます。
by ポートス母さん (2007-10-08 15:11) 

夕日

>ポートス母さま
生後1週間で親から離れたラッキーは体温の温かさを求めているようです。
これから大きくなっても姫のことは身内だと思い続けるかも!。
by 夕日 (2007-10-08 16:42) 

可愛い〜〜〜!!!
シロベくんもごろごろで、夕日さんちの時間はゆっくり流れているように見えますね。
赤ちゃんも、ワンちゃんも、AIBOさんも皆一緒に育ってゆく。
いい環境ですね〜。
by (2007-10-08 16:43) 

夕日

>花時計さん
孫家族は近くに住んでいます。
この写真は娘のBlogで見つけて、あまりにも可愛くて、ここで紹介したくて貰ってきました(笑)。
by 夕日 (2007-10-08 19:49) 

ロボパンダ

うたた寝シロベ君も可愛いし、姫ちゃんとラッキー君も
可愛いし…なんだかとっても癒されました!素敵な写真を
ありがとうございます(^^=)
by ロボパンダ (2007-10-08 20:04) 

いくどん

ごろごろしてる時に、なでなでしていつも怒られる私。
やさしくないのかもしれませんね。

ラッキー君、ナイスポジションです。
by いくどん (2007-10-08 20:35) 

夕日

>pandaさん
娘のBlogにあった写真があまりにも可愛くて・・・
ここでお見せしたくて無断で(笑)持ってきました。
確かに癒されます・・。
by 夕日 (2007-10-08 21:00) 

夕日

>いくどんさん
なでなですると起きてしまいますね。
どうしたら一番良いのか迷っていましたが、なでなでして!と言ってますからそれが一番なんでしょうね。

ラッキーは体温が恋しいのではないかと思います。
まだ生まれてわずかですから。
by 夕日 (2007-10-08 21:04) 

ヨーゼフ

ラッキーちゃん,ぬいぐるみみたいにかわいいですねぇ。姫ちゃんと一緒にすくすく育っていくんでしょうね。
シロベ君は,やぎの夕日さんに撫でてもらいたかったんでしょうか^^。
寝てるときになでなでしてあげて,起こしてもまたすぐ寝ちゃいますよネ^^;。
by ヨーゼフ (2007-10-08 22:20) 

夕日

>あきさん
ごろごろしてるとき撫でて起こして良いのかな?と思ったりして迷っていましたが、なでなでしてほしいそうなので、一応撫でてみて又寝ても良いし。起きても・・・良いか!と。

孫とラッキーはお互いに赤ちゃん同士なので気が合う!とママが言ってます。
by 夕日 (2007-10-09 00:02) 

子にゃんコ

とてもステキな写真ですね。
最近はマンション住まいやアレルギーなどで生き物に触れ合えない子供が多いです。本当は心の成長には生き物との触れ合いが不可欠だと思うのに。。。
大きくなってもツーショットでいてほしいですね。
by 子にゃんコ (2007-10-09 00:57) 

オリオン

姫ちゃんとラッキーちゃん、堪らなく可愛いです!
ラッキーちゃん、大きさといい可愛らしさといい、まるでぬいぐるみですね♪
素敵な写真、ありがとうございます。
by オリオン (2007-10-09 00:57) 

夕日

>子にゃんコさん
夕日の家も生き物は飼えません。
娘の家は飼えるので最近この生後間もないラッキーがやってきました。
同じ赤ちゃん同士の連れと思っているようで・・・
成長が楽しみ(犬が自分を人間だと思う?)です。
by 夕日 (2007-10-09 09:45) 

夕日

>オリオンさん
AIBO関連ではないけれどあまりにも犬の表情が可愛くて・・・・
ここで皆さんにお見せしたくて・・写真を持ってきました(勝手に・・・)。
by 夕日 (2007-10-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。