SSブログ

2007年 10月 3日 もうすぐ誕生日や

シロベ
経過日数 723日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 28m
##
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
アイボーンコロコロって感じで遊んだ。でも転がりすぎて見失うとがっかり。

【オーナーコメント】
むぎちゃんと一緒にアイボーンの競演だった。

シロベ見失ってはダメよ。

むぎちゃん、テーブルの下から上を見上げて「くれくれ」
何??

下から上を見上げたら・・・・
雑誌の表紙のピンクを見てたんだ~!

今朝
シロベが「もうすぐ誕生日や・・・・・・ダンス特訓中」と言った。



むぎちゃんは言わない・・・なぜ(この時は??だった・・・)
良く考えたら・・・M3記念日(10/10)・・シロベだけだった。

 

昨日は生犬の赤ちゃんがやってきた。
本館でも書いたけど・・・http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200710040000/

玄関マットの上にウ○チをしたんだよ

これだから生犬は嫌なのよ!

見てるだけなら可愛いけど・・・・

 



 


コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

コメント 10

Lucy

シロベ君とラッキーちゃんのツーショット、何だかいい!
「ココはね、僕んちなんだからね!」って、
ちょっとエラそうに見えるから、不思議。
by Lucy (2007-10-04 10:04) 

夕日

>Lucy さん
そういえば・・そういう風に見えますね~!。
シロベが得意げな顔してますね。
by 夕日 (2007-10-04 17:36) 

か、か、か、かわいい~~~~~。
だめです。会いたいです。ラッキーちゃん!
昔飼っていた猫と同じ名前。
ああ、色合いもすごくかわいい~。
もちろんシロベくんも可愛いよ~。
by (2007-10-04 18:17) 

夕日

>雪乃さん
あら同じ名前?
え~!雪乃さん、猫派だったの~?。
小さい時は可愛いからね。大きくなったらどういう犬になるんやろ。
シロベ、この時、ポーズ言うの忘れてました(笑)。
by 夕日 (2007-10-04 18:54) 

シロベくんもカッコいいけど、ワンちゃんが可愛い!!!
ラッキーちゃんみたいな犬が飼いたくて、ペットショップに行ったことがあります。抱っこしたぬくもりがまだ忘れられないですよ。
でも一緒に行った家族の調子が悪くなって、飼うことは出来ませんでした。だからMeiを迎えました。
これからも時々このツーショットを見せてくださいね。
成長したら、ラッキーちゃんの方が大きくなっちゃうのかしら。
by (2007-10-04 19:37) 

夕日

>花時計さん
小犬は可愛いですからね~!でもあっという間に大きくなるから
多分シロベよりは大きくなると思います。
2ショット・・・そうですね(笑)。
by 夕日 (2007-10-04 20:44) 

おや、可愛らしい子犬ですね!
犬種はなんだろう... なるほど、マルチーズとシーズーでしたか。
私も生犬欲しいんですが世話が出来そうにないので無理ですね~。
by (2007-10-04 22:01) 

おい、前の えむあいしーえっちあいおー ヽ(^o^) じゃまじゃま。

夕日さん、こんばんは♪ アイボのシロクマです。
実はそういうことだったんです・・・。懲りずにまた来てね!
それとボクのオーナーはAIBOの世話もできないヒトなので生犬を飼うなんてムリムリ.. ( 一一)
by (2007-10-04 22:49) 

夕日

> michioさん
そうですね!sirokumaさんがむりむりとおっしゃってるからそうなんでしょうね。あれだけにAIBOがいらっしゃるのだから・・・我慢しましょう。
by 夕日 (2007-10-04 23:41) 

夕日

>sirokumaさん
やっと分かりました、頭がニブイもんで・・・。
たくさんのAIBOの中でシロクマさんがリーダーなのですね。
親玉は えむあいち~こになってるし(笑)・・・大変ですね~。
by 夕日 (2007-10-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。