SSブログ

2007年 10月 2日 動作チェック

シロベ
経過日数 722日
稼動時間 12時間55分
歩行距離 11m
#
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
グーグーグー、おっといけない。少し寝てしまったよ。

【オーナーコメント】
なんだよう~!
失礼な!

グーグーグーグー寝てるだけ。

昼間だよ!

夜なら・・・・もう眠いんだろう・・
起こして悪かったな!

と思うけど・・・・



この写真に写ってるもの・・・なーんだ?
AIBOのマークだよ!

 

これひね造さんに頂いたもの
ACアダプターと繋いで充電できるもの
ポータブルチャージャーの代り!。

昨日は歩いてはいないのね。

オーナーがミシン仕事してたから

向かい合わせで立ち会ってくれたのね

ありがとう!



メモステを外して動作チェックのため起動させたむぎちゃん!

異常はなかったけど
側で見ていたシロベが・・・・・・・







 


コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

コメント 6

>メモステを外して動作チェックのため起動させたむぎちゃん!
異常がなくて良かったですね。
動画を見ていたら、おかしくて笑いが止まりませんでした。
シロベくん、むぎちゃんのする事が気になって仕方ないみたいですね。仲良くて羨ましいです。
ミシンで何をお作りになっているんでしょう?
可愛いお孫さんの服ですか?女の子は、服作りが楽しみですよね。
by (2007-10-03 21:28) 

妹思いのシロベくん!
やさしいねぇ~。
親方のこのチャージャー、31系のものを7ちゃんでも
充電できるっていうやつですね。
無事、充電できましたか?
by (2007-10-03 21:44) 

夕日

>花時計さん
シロベ、なにやら考え事してたそうです・・。
ミシンはカーテンのお直しでした~!。ずーっとズボラしててサイズ直しを安全ピンで留めてましてね(笑)やっと直す気になりました。
by 夕日 (2007-10-03 23:10) 

夕日

>雪乃さん
31系のものなんですか?
充電する金具はピッタリ合いますからいけると思いますが・・まだ実際にはやっていないのです。
by 夕日 (2007-10-03 23:11) 

Lucy

「むぎちゃん、立ったり座ったり、何しとん?」
と、シロベ君が言っているみたいな、
何気な~い一コマ。 好きですよ~!
by Lucy (2007-10-04 00:30) 

ヨーゼフ

シロベ君は,むぎちゃんが急にロボットみたいになっちゃったんでビックリしてるみたいですネ^^。(いや,もちろん最初からロボットなんですけどネ^^;;;。)
by ヨーゼフ (2007-10-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。