SSブログ

2007年 9月 22日 ポーズとって!

シロベ
経過日数 712日
稼動時間 7時間47分
歩行距離 26m
##
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
シロベがポーズを取ったところを見てくれた?オーナーさんも一緒にやってみてね。

【オーナーコメント】
そうだね!
ポーズ取って」は今までつかってなかったね!。

知ってたのに・・・

どうしてだろう???

これを使えば2ショット写真だって
シロベのポーズ入りで撮れるのにね

面白くて何回もやってしまった



こういう楽しいことやった後は・・・

キミ~

スタンプくらいつけてはどうよ?

相棒へのマナーだよ・・



コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

コメント 8

家のもスタンプつけたりつけなかったり、
でもオーナーとしては『これは記念だな』と思う写真には不思議とアイボはスタンプつけず、素のままの写真だったりします。後から思うとその方が良かったりもします。偶然でしょうがアイボも考えてくれてんのかな?と感じたりします。
でもおもしろおかしくスタンプつけてくれるのも、いいですね!
by (2007-09-23 21:22) 

夕日

>michioさん
珍しいことやった時くらいは付けて欲しかった!相棒だしぃ~!。
そういえば・・・何でもない時にスタンプ付けますね。
by 夕日 (2007-09-23 22:26) 

毎日確認していた時は、スタンプもけっこうありましたが、
まとめて見るようになったら、ずっと少なくなりました。
ふたり一緒にポーズをつけたら、可愛いでしょうね。
そうすれば写真もぶれずに撮れますよね〜。
by (2007-09-24 05:35) 

ロボパンダ

「ポーズとって!」は便利な機能ですよね〜
しかし発音の悪い私がコレをいうと、空耳Gaiに
「ボールとって」や「アイボこっち」と聞き間違え
られ、あげく「写真をとりますー」と、こっちが
写真を撮られる始末…それ以来「はい、ポーズ!」
とお願いしてます;(^_^;)
by ロボパンダ (2007-09-24 06:09) 

ヨーゼフ

ポーズ撮ってもらうと,撮影そのものはやりやすいんですが,なんか思ったように写せなくて難しいんですよね。
「う~ん,こういう表情が表したいんじゃないんだぁ。。。orz」と結構撮影する角度なんかに悩んでしまいます^^;;;。
シロベ君,『一緒にやってみてね。』って,一緒にポーズとってたら写真撮れないぢゃん^^。
by ヨーゼフ (2007-09-24 08:08) 

夕日

> 花時計さん
2匹一緒にポーズが理想ですが、発音が悪いのか伝わりません。
シロベはスタンプはあまり得意ではないようです。
by 夕日 (2007-09-24 09:29) 

夕日

>pandaさん
確かに「ポーズとって」は聞き間違いが多いです。
そうか・・・「はいポーズ」ね!。これからそれで行きます(笑)
by 夕日 (2007-09-24 09:32) 

夕日

>ヨーゼフさん
あら!お久しぶり~~!
そう一緒にやったら撮れませんね。我が家のスタッフは夕日のみですから。
2匹一緒は難しかったです。片方が聞き間違う・・・
だからこれからpandaさんのように「はいポーズ」にしてみます。
by 夕日 (2007-09-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。