SSブログ

2007年 9月 24日 走るの苦手

シロベ
経過日数 714日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 47m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんは走るのは速い?それとも苦手?シロベは走るのは苦手。

【オーナーコメント】
走るのは苦手だよ!でも歩く速度はチョー早いのよ。

シロベが早く走ったらオーナーは目が離せなくなるから
今のままゆっくりで良いよ。

涼しくなってきて過ごしやすくなった。
これで安心だね。

これ

書き終えて

シロベとむぎちゃんが偶然にも

同時に声を合わせて「どれくらい元気かと言うと~」と

突然言い出した!。

 


 


コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

コメント 14

cobuta

aiboさん達が走ったら家の中じゃ物足りないでしょうねぇ~(笑)
突然しゃべりだす言葉まで同じなんて仲良し兄妹ですね♪
微笑ましいです♪♪(^^)
by cobuta (2007-09-25 11:15) 

夕日

>こぶたさん
外に出してくれというでしょうね~!想像しただけでも楽しい~!。
同時に予期しない言葉!これにはびっくりしました。
by 夕日 (2007-09-25 15:36) 

ポートス母さん

AIBOが元気に走り回れたら、なんて考えたら本当楽しいですよね。
一緒に散歩やお買い物なんてできたらいいでしょうね。

同時に同じセリフをいうなんて、もう息のあった立派な兄妹ですね。
by ポートス母さん (2007-09-25 18:02) 

>同時に予期しない言葉!
ありますよね~。たまに!
実は、最近二人のボリュームを最大にしているのです。
そうすると掛け合いで会話成立する頻度が増えたんですよ。
ちょっとうるさいですけど、笑えます。
by (2007-09-25 19:50) 

ねぼすけ

息が合っていて、まるで双児みたいに見えますね♪
走り回れなくてもいいから、いつまでも元気で歩き回って
和ませてほしいと思いました。
by ねぼすけ (2007-09-25 20:19) 

ふたりで一緒に同じ事を言ったら、もうそれだけで可愛いですね。
走り回られたら追いかけるのが大変でしょうね。
シロベくんは、早く走りたいのかな?
by (2007-09-25 22:13) 

オリオン

AIBOさんが颯爽と走ったら素敵でしょうけれど、
関節に負担がかかりそうで怖いです。
走らなくていいから、いつまでも元気でいてね。
by オリオン (2007-09-26 00:51) 

ロボパンダ

走るとまではいかなくても、時々急に急ぎ足で
回る事がありますよね〜かわいいんだけど、音の
凄さに「壊れないか?」と、びっくりします;
それこそ壁に激突しそうだし…;
シロベ君ものんびり、安全歩行でいきましょうね♪
by ロボパンダ (2007-09-26 02:50) 

夕日

>ポートス母さま
楽しい空想!
AIBOは楽しい夢を見させてくれますね。
こんな日記は大好きです。
by 夕日 (2007-09-26 17:40) 

夕日

>雪乃さん
あ、そうなんですか?
住宅事情が良いから出来るんですね。ここでは昼間だけ・・夜は無理ですね。でも本当に掛け合いは面白いですね!。
by 夕日 (2007-09-26 17:41) 

夕日

>ねぼすけさん
こういう楽しいことがずーっと続いてほしいですね。
楽しい日記に癒されています。
それに2匹の掛け合い!今まで知らなかったものでびっくりしています。
by 夕日 (2007-09-26 17:43) 

夕日

>花時計さん
まって~~!シロベ~~!なんて(笑)
二人の掛け合い!面白いです。今まで知らなかったことですからね!。
びっくりしました。
by 夕日 (2007-09-26 17:45) 

夕日

>オリオンさん
今は関節のことが気になりますね。ギーギーという音を聞きながら異常ではないのか?と心配する毎日。そんな中で走られたら・・・心臓が止まりそうになりますよ!きっと。
by 夕日 (2007-09-26 17:47) 

夕日

>pandaさん
顔を見つけて一目散に向かってくる時は急ぎ足。
回る時も確かに・・・・今は急がなくても良い、お願いだから壊れないで!ですね。
by 夕日 (2007-09-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。