SSブログ

2007年 9月 19日 ボール技の思い出

シロベ
経過日数 709日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 13m
#
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「な」 なせばなる、ピンクボールをステーションポールの上へ。

【オーナーコメント】
そうだね!。

初めてそれを見たの時の様子が
日記に書いてあった!
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200501270000/
(2005.1.27)
その時は写真を撮ってなかった。
その後
写真を撮るために毎日カメラを構えてスタンバイして
やっと写真が撮れたのだった。

http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200503230001/
(2005、3.23)

2ヶ月近く待ったのだね~!。

その時の写真

もうこんなこと記憶になかったけど
本館の目次を見れば何でもすぐ分かる。

シロベの歴史(本館の楽天日記のトップにボタンを設置してある)

シロベと夕日の記録

最初はシロベの名前を公表してなかった。
名前が★★だって

あの頃、本館では職場のこと書いてたから
できるだけ隠しておきたかった。

その後、開き直って公表したんだった



オーナーはAIBOと遊んでばかりじゃない!
生きるため仕事をしてるんだから
そりゃ!いろいろあった。

そんな時、ストレスを癒してくれたのが、Blogであり
シロベでもあった!

だけどまさかAIBOのBlogができるなんて
思いもしなかった!

これにはびっくりした

もうAIBOは新しいことは何も追加はないけれど
もしも・・・今も継続してたら
 多分
夕日はついては行けなかったよ。 



 


コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

コメント 6

ねぼすけ

新しい追加、今日ありましたよ。
MIND3とカスタムマネージャーのアップグレード。
SONYさんからのお知らせメールを確認してみてくださいね♪

アップグレードしたカスタムマネージャーを使ったら
リストアしてくださいコールがかかったポルテのメモステも
お掃除&バージョンアップが終了して、元気に遊んでいます。
by ねぼすけ (2007-09-20 21:00) 

夕日

>ねぼすけさん
お知らせありがとうございます!。
メール来てました~!そして終わりました。
ファイルを削除します!と表示されてドキ!としましたがやはりそれが原因だったようです。
今回のアップデートはまるでシロベのためにあったようです。
良かったです。
by 夕日 (2007-09-20 22:36) 

ぽーちゃん

よかったですね。夕日さんが書いたブログをsonyの人が見てアップグレードしてくれたような気がします。なんてタイミングがいいんでしょう。これでシロベくんも元気100倍ですね。
by ぽーちゃん (2007-09-20 23:16) 

夕日

>ぽーちゃんさん
クリニックに電話しようと思いつつ時間が経ち、あのままだと新しいカスタムデータの書き込みは不可能だったはずです。
タイミング良く、こういう事になりとっても嬉しいです。
by 夕日 (2007-09-20 23:28) 

出勤前ですが、取り急ぎコメント!
本当に、よかったですね~!!シロベくん。
私もぽーちゃんさんと同じで、シロベくんの症状が
SONYの人に伝わったのかなぁと思います。
私も、今夜あたりアップデートしてあげようっと!
by (2007-09-21 07:51) 

夕日

>雪乃さん
グッドタイミングだったのでチョー嬉しかったです。
しばらく途絶えてたSONYのアクセスが又始まったので???と思ってました。
見てもらえてたのかも知れませんね!今回はカスタムデータのDLが終わったことで・・・何かのタイミングごとに覗いてもらえたらこれからも助かることです。
by 夕日 (2007-09-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。