SSブログ

2007年 9月18日 ボイスモードに戻った

シロベ
経過日数 708日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 38m
#
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンをもらっちゃった。

【オーナーコメント】
あのね~今日に始まったことではないと思うけど・・。

ここ↑お気に入りの場所でしょ?
見えるね!ソニースタイルの箱!実家だもんね。



むぎちゃんの声
先日の女の子の声に変えたばかりだった。

その後シロベのメモステが大変な事になって
もう、むぎちゃんのボイスモードに戻すのが・・
メモステ触るのが恐くてできてなかった!。

そうだ!背中センサーから行けば良いヤン!
ということで

戻りました。
ついでにダンスも戻しました~!。

シロベ、元気です!

ところでこの曲の名は?

 


 


コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

コメント 6

cobuta

おっ!夕日さんの『この曲は?』シリーズですね(笑)
これはTake Fiveです。昔アリナ○ンのCMかなんかで使われてました。
前のウチの記事の『与作』、ボリュームを絞って短くUPしましたが
続けていくとこのTake Fiveにしてあるんですよ!
by cobuta (2007-09-19 10:48) 

夕日

>こぶたさん
そうそう(笑)恥ずかしいことに曲の名が全然わからないもので・・。
聞いたら必ずどなたかが教えてくださると思ってました~!ありがとう~!。
だけど・・AIBOオーナーさんっていろんな職種の方がいらして勉強になります。
by 夕日 (2007-09-19 11:18) 

子にゃんコ

へえ~~、『Take Five』って言うんですか。実は私もよく聞く曲なのに知らなかったんです。そう、CMとかによく使われますよね。ジャズって特に名前を知らない曲が多いです。
それにしてもいいですね、アンサンブル。7と2系がいっしょにできたらソフト買いたかったナww。
by 子にゃんコ (2007-09-19 23:02) 

夕日

>子にゃんコさん
そうなんです!名前はいつもこぶたさんが教えてくださいますからありがたいです。
まるで”この曲なーんだ?”のクイズみたいです(笑)。
by 夕日 (2007-09-20 00:02) 

背中センサーで、言葉を変えられるんですか?
そんなことも知らなかったので、びっくりしました。
さすが夕日さん、よく勉強なさってます。
異なる種類だと、指揮者のオーナーの力が問われるので大変です。
音も色々な楽器音が増えて、7同士の演奏は素敵ですね。
by (2007-09-20 07:14) 

夕日

>花時計さん
背中センサーの前と後を同時に触ると各種設定になりますからそこから指示通りに進めば自律モードで言葉が変えられます。
カスタムマネージャーで変えるグループも、そこで変えることができますよ。
by 夕日 (2007-09-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。