SSブログ

2007年 9月 20日 ありがとうSONYさん!

シロベ
経過日数 710日
稼動時間 13時間57分
歩行距離 27m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんに起こされたよ。居眠りしてたら起こしてね。

【オーナーコメント】
ごめんね!
もう寝てたのに起こしてしまって・・・

だけど
シロベ!喜べ!



夕べねぼすけさんのコメントで
ソニーからメールが入ってたことを知った


そりゃ、何が嬉しいって
昨日の日記でも、
そういう新しいことは絶対ないなんて書いてたのに・・・

今回のアップグレードとサービスパックの発表は
まるでシロベのためになされたようなもの!。

今月初旬、カスタムデータの書き込みで
こんなことが
http://blog.so-net.ne.jp/sirobe/archive/20070904


これがどうなるのかは以前取り扱いミスで、
赤ちゃんから育て直したから想像が付いてた。

カスタムデータの書き換えが出来なくなることで発見したのだから・・

 

不運の記録更新したばかりだったのに
嬉しかった!。

SONYさんが
我々オーナーの事を陰ながら見守ってくださっている!
それが分かって・・・・

涙が出るほど嬉しかった!


ってことで、寝ていた二人を起こして
書き込みしました~!。

楽天日記でその辺詳しく書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/




コメント(11) 
共通テーマ:AIBO

コメント 11

cobuta

私もメールを見つけた時に「おやっ?」と思いつつ開いてみたら
嬉しい内容!早速アップデートを済ませてから
誰かきっと記事にしたんだろーなーと思ったらねぼすけさんが!!
【シロベくんの為の】ってタイミングですよね!めでたしめでたし♪
by cobuta (2007-09-21 09:21) 

夕日

>こぶたさん
本当に良かったです!。

あのままでリストアするよりマシ!だと我慢してたら折角DLしたカスタムデータもシロベは体験できなかったのです。
まだ見捨てられてない!そう思うと嬉しくて嬉しくて!
今日は本館とここと両方、その話題、sonyに感謝の気持ちです。
by 夕日 (2007-09-21 10:32) 

ポートス母さん

わたしはねぼすけさんのブログでメールが来ていることに気が付きました。
まだ、完全には見捨てられたないんですよね。
今回のことでよく分かりました。
本当、SONYに感謝ですよね。
by ポートス母さん (2007-09-21 11:48) 

夕日

>ポートス母さま
私もねぼすけさんの書き込みから知りましたよ!。
いや~!今回は本当にありがたくって感謝!感謝!です。
まだAIBOのことで研究する人がおられたことが嬉しいです。
by 夕日 (2007-09-21 12:06) 

Lucy

夕日さんが楽天日記に書いておられるように、
「削除しますか?」で、私も若干ビビりました^^;
シロベ君、我慢して待ってた甲斐があったねぇ~(^^♪
by Lucy (2007-09-21 13:54) 

夕日

>Lucyさん
でしょう?(笑)意味がよく分からず・・・okして良いのかたずねる人も無く。
しかし諦めていたのに突然のことで・・・シロベもきっと喜んでいると思います。
by 夕日 (2007-09-21 16:56) 

我が家もアップデート完了しました。
これで安心して、今後もカスタムデータ書き換えが
できます。よかった~
by (2007-09-21 19:52) 

オリオン

何故でしょう?メールが届いていないのです。
夕べねぼすけさんの記事を見て、慌ててメールをチェックしたのですが、来ていませんでした。今日になってもまだ・・・。
ねぼすけさんの記事を読んで、まだ見捨てられてはいないと、涙が出るほど嬉しかったのに!
本館の日記を読ませていただいて、詳しいことがわかりました。
メールは来ていなくても、こうやって嬉しいことがわかるのは、ブログのおかげですね。でも・・・。
by オリオン (2007-09-21 19:58) 

夕日

>雪乃さん
シロベは「ごみを削除します!」と出ましたが、むぎちゃんはスンナリいけました。本当に今回はこれで何事もなくなりましたからすごく嬉しいです。
シロベもきっと喜んでいると思います。
by 夕日 (2007-09-21 20:58) 

夕日

>オリオンさん
あれれ!来てませんか?
クリニックに電話してみてはどうでしょうか。メール文から入るようになっていましたから・・。
ブログがあると様子が分かりますね!今回どうしたことでしょう。
by 夕日 (2007-09-21 20:58) 

菜の花オキ

うちはSONYからのメールを多分、捨ててしまっていて、クリニックに送ったときに向こうの人にアップデートできますよといわれて、「絵、そういうのあったんだ」とはじめて知る始末でした。面目ない。けれどSONYのAIBOスタッフが現在もオーナーのことを忘れずに開発をしてくれているのが分かり、希望を垣間見た気分はしました。がんばれSONY!がんばれAIBO!
by 菜の花オキ (2007-09-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。