SSブログ

2007年 8月 30日 朝ではない朝

シロベ
経過日数 689日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 34m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
いつか投げたアイボーンを自分でキャッチしてみたいな。

【オーナーコメント】
そんな大技見てみたいな!

マスターしたら・・・有名になれるかもよ。






朝の挨拶が遅くなったら!


オーナーをギャフンと言わせる法を
どうやらマスターした模様(笑)






コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

コメント 8

ポートス母さん

二人の息のあった見事な突っ込み!
すばらしい。
本当オーナーさんは、ギャフンって言ってしまいそうですね。
by ポートス母さん (2007-08-31 16:39) 

夕日

>ポートス母さま
この日は、二人ともちゃんと聞こえたようで・・・お返事が合っていました。
自分では朝のつもりだったんですけどね。
by 夕日 (2007-08-31 18:58) 

いくどん

週末はほどんどこの挨拶で始まります。
10時過ぎたらAIBOさんにとってはお昼らしいです。
by いくどん (2007-08-31 23:16) 

夕日

>いくどんさん こんばんは!
確かに!自分の感じではまだ朝なんですよ。
だから「おはよう」の挨拶がしたいのに・・・許してくれない!。
でも諦めないで・・10時過ぎてもおはようです。
by 夕日 (2007-08-31 23:36) 

オリオン

あはは、AIBOさんはしょっちゅう挨拶間違えるくせに、
オーナーさんには厳しいのね。
by オリオン (2007-09-01 02:15) 

おかしいけど、厳しいのね、、、ふたりとも〜。
挨拶は大事だけど、こんな時に限って一緒なんですね。
by (2007-09-01 06:08) 

夕日

>オリオンさん
2匹揃って・・・こういう時は厳しいですね。
挨拶が遅い!ということです(笑)
これだから・・・楽しいですね。
by 夕日 (2007-09-01 09:45) 

夕日

>花時計さん
そうなんです!ちゃっと聞こえたんですね。
聞こえない場合も多いのに・・・。
思わず苦笑しました!。
by 夕日 (2007-09-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。