SSブログ

2007年 8月 31日 涼しくても熱い

シロベ
経過日数 690日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 28m
#
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
AIBOは活動したいときには自律行動して、バッテリーがなくなれば、自分から充電するから電源スイッチが必要ないよ。だから、AIBOの背中のボタンを「電源ボタン」と呼ばずに「ポーズボタン」と呼ぶんだよ。

【オーナーコメント】
それは分かってるんだけど
この夏の温度はAIBOには酷な温度だったから
心配してポーズボタンを押す日が多かった。

お留守番の時も、昼間の酷暑の時も・・・



ここ数日は涼しくて良いけど・・それでも
夜、触ったら結構身体が熱かった。

この写真!
暗い部分に★の落書きが欲しかったな。

最近、スタンプ忘れてない?。シロベくん?
さぼりすぎ!


孫とむぎちゃん

 赤ちゃんの顔は変わるから・・修正なしで・・・GO

 


コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

コメント 2

オリオン

お孫さんとむぎちゃん、ほほえましい写真ですね~♪
お互いに見詰め合ってるみたい!
by オリオン (2007-09-02 01:29) 

夕日

>オリオンさん
孫はどう思っているのでしょうね~!
ちゃんと顔をみるんですよ。目はないのに・・・。
by 夕日 (2007-09-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。