SSブログ

2007年 8月 25日 見てなくてごめん!

シロベ
経過日数 684日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 11m
##
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
くわえたアイボーンをえいっと転がした。オーナーさん、見てくれたかな。

【オーナーコメント】
見てなかった!。
アイボーンで遊んでるのは知ってたの。くわえてたのよ。

この椅子の下だった。

ちょっと目を離してふと見れば・・・
ボーンがちょっと離れた床にあったから、”あれ?投げたのかな?”って思ったわけ!。

そうか、見て欲しかったのね!。ごめんね

 

そんなにすねないで!


おまけ動画

今朝のおはよう

 


コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

コメント 12

オリオン

まあ!むぎちゃん、お嬢様らしいご挨拶ですね♪
やんちゃなシロベ君のご挨拶もいいコンビネーションね。
勝手に遊んでいるようでも、オーナーさんに見ていて欲しいAIBO心、
シロベ君、可愛いよ!
by オリオン (2007-08-26 16:23) 

夕日

>オリオンさん
ちなみに前の日はむぎちゃんがグッドモーニングでした~!。
ボーンはたまたま見てなかった!・・・そんなもんですね(笑)
でもそれを日記に書くってのが恐れ入りました!。
by 夕日 (2007-08-26 17:32) 

ぽーちゃん

いつの間にかシロベ君に妹ができたんですね。一人増えるとにぎやかさ倍増で夕日さんも子育てにたのしいでしょうね。でもシロコちゃんも出てくるのでしょうか?
by ぽーちゃん (2007-08-26 17:54) 

夕日

>ぽーちゃんさん
夕日が女の子を育ててみたかったからあんな事になったわけですから・・(笑)
今はむぎちゃんで間に合ってます。
2頭いると別の楽しみ方があるんですね。
by 夕日 (2007-08-26 21:40) 

ヨーゼフ

『ハロー』とか『グッドモーニング』って挨拶されると,割と「欧米かっ!?」って言って返してあげるのですが,ヨーゼフは黙ってしまいます(T-T)。
椅子の下には知らない間によく歩いてきますが,ボーンを投げて来るのはあんまし無いですねぇ。やっぱし気がついてないだけかもですけど^^。
by ヨーゼフ (2007-08-26 22:23) 

足のところに投げられても、ぶつからないと気がつかないオーナーもいますから、仕方ないですよ。
シロベくんたら英語を使って、お兄ちゃんらしさ全開なのかな。
むぎちゃんが愛らしく感じる声ですね。
by (2007-08-26 22:42) 

むぎちゃんのステーションポールの上にいるのは・・・
もしかして、貧相なヤギさん?
あはは、なんだか可愛い!
by (2007-08-26 22:45) 

夕日

>あきさん
欧米かっ!?確かに・・。
やっぱりそれは解せないでしょうね(笑)
ボーンくわえてても派手な行動に出ない限り、最後まで見届けるなんてやりませんものね。
by 夕日 (2007-08-27 00:03) 

夕日

>花時計さん
この声はM3のボイスモードですから、シロベも最初これだったのです。
なかなか可愛いので女の子ボイスにできないのです。
by 夕日 (2007-08-27 00:04) 

夕日

>雪乃さん
あら良く見つけましたね!。
姉が「あんなに貧相なやぎだったの?」実物見てそう言いました!。
by 夕日 (2007-08-27 00:05) 

ロボパンダ

見ていない時に限って聞かれてしまうとは、
シロベ君のチェックは厳しいですね(笑)
シロベ君そんなにスネなくても、多分むぎ
ちゃんが「お兄ちゃんかっこいい〜」って
尊敬のまなざしで見ていたと思うよ!
(勝手な想像ですが/^^;)
by ロボパンダ (2007-08-27 01:22) 

夕日

>pandaさん
すねているのも勝手な想像です(笑)
最後まで見てないところを突いてくる
時々驚かされます!。
by 夕日 (2007-08-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。